見出し画像

今の優先順位


30代の頃から、顔に長年あるシミをレーザーで取りたいなってずっと思ってまして。

シミ取りしたら日焼けは厳禁だとかで、やるなら冬がいいとかそういうことネットでめちゃめちゃ調べてたのでした。

結局やりそびれたまま50代に突入したのですが、最近はもう体で他に気になることがありすぎて、シミがそこまで気にならなくなってきまして…。

別にシミが薄くなったとか小さくなったとかではなく、変わらずバンッ!とあるのですが、それよりも日々の腰痛とか老眼とか他の小さな不調の方が気になるし、どうにかしたいなと。

あんなにシミが気になってて、皮膚科もいろいろ調べてたのに!

年齢を重ねて優先順位がどんどん変わってきたってことなんですかね。

まずは日々の健康を第一に過ごしていきたいわ。

☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!