見出し画像

個人情報


ビビリというか小心者すぎて、ほんと心配になっちゃいます。
バーコードとかQRコードとか、きっと配送の時に必要な情報を確認するためのもので、届いちゃったらなんの意味もないんだろうなと思ってるのに!
もし万が一何か悪用されたら…とか思うと、どうせちょっとハサミを使うだけのことだしなって感じでひたすらチョキチョキ…。
こういう性分、いくつなっても変わらないんだろうな。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!