見出し画像

○○したて


気になりますね、入荷したての超熟!

ちなみに超熟はスーパーでもよく売ってるし、CMもガンガンやっててお馴染みの食パンです。

https://www.pasconet.co.jp/products/9/


別に入荷したばっかりじゃなくても賞味期限内ならおいしいと思うのですが、やはり工場で商品ができてからお店に並んですぐに買って食べたら、やっぱりそこは格別なのかなと…。

その友人は超熟がお店に並んだのを、偶然見て買ったのかな?狙ってたのかな?


「入荷したての超熟ってどんななんだろう〜!」って頭の中がいっぱいになってしまって、聞きそびれてしまったわ。

最近ニュースで高級食パンのお店がなかなか大変ってよく聞くけど、確かに私も一時期ほどは高級食パン好んで買わなくなってしまったなー。

食パンをほぼ毎日食べるようになったので(トーストって手軽でおいしい!)、高いものより常に安定した価格でおいしいお手軽な食パンを継続して買うようになったっていうのもあるんですけど。

入荷したての超熟も気にしつつ、久々に高級食パンも食べたいな。

☆書籍のお知らせ☆
もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円 2023年9月27日発売


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!