見出し画像

やっぱりスーパーなエイトさん

Mステー!!!!!
嬉しすぎてすぐ録画見直しちゃいました(笑)

もう村上信五さんがサブMCに見えました。

ホントにしごできですね…。

お茶の間の方にはもしかしたら村上うるせえ、って言われちゃうかもですが(笑)


ズッコケは短いバージョンで。
やっぱり勝手に仕上がれですよね!

私はエイトを繰り返すタイプ
S!U!P!E!R! E!I!G!H!T! EIGHT!かな?
なんて思ってましたけど。

S!U!P!E!R! SUPER E!I!G!H!T!でしたね~


エイトの方に辻褄合わせたタイプでしたね!

どっちかだとは思ってました!


番協応募してもないんですが、
これは行きたかったですね…仕事でした…


うーむ、ニーハラが楽しみですね…😏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?