見出し画像

らふらふ見に行きました!【ネタバレなし】

SUPER EIGHTの村上くん、丸山くん出演の
『らふらふ〜Rough-Laugh〜』
2/11昼公演を観てきました!


会場は大阪 泉佐野市にある、
エブノ泉の森ホールというところでした。

最寄り駅に指定されていた熊取駅から
会場は少し距離がありましたが、
歩けない距離ではない印象を受けました。


1500人収容のホールで4回公演、
チケットもファンクラブ先行も無く
一般の先着のみという大変貴重な公演でした。


ということで、簡単に感想を綴ろうと思います。


構成としては以前村上くんがやっていた1人舞台、『If or…』シリーズを彷彿とさせるような感覚で、

ですが、ここに丸ちゃんが入ることで
自由度がぐぐっと上がった、
まさにラフで新感覚な時間が多く感じられました。

2人でやるからこそ色々できるし、
丸山くんの暴走を止めたり止めなかったりする村上くんもありつつ、
シュールな面白さがある、
そんな舞台でした。


グッズがアクリルスタンドなのですが、
手で半分のハートを作り、
2人合わせたら1つのハートになるような、
ファンにはたまらないとてもかわいい構図となっていて、

現地では購入制限2個だったのですが、
オンラインでも買えるので、予備で買いたくなるぐらいでした。


私は友人に遠近法でアクスタとハートを作る写真を撮って貰いました!


5月に第2段も決まっているようで、
会場は1000人収容規模らしいです。
また貴重な公演となりそうです!


拙い感想でしたが、ご覧頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?