見出し画像

おかえり青春!皆様集合おなしゃす!!『 My School President 』没沼限界オタク日記①〜ep6〜

こんにちは、Kazumaです!!
ep5からの怒涛の執筆です!
いや、執筆なんておこがましいですね!😅

しかし、今回は超大作ですよ。。。
先にお伝えしておきます。

©︎GMMTV twitterから沢山の本編切取りを参照して全力で脳内イマジネーションで是非読んでみてください!きっとKazuma、手の腱鞘炎も吹き飛ぶくらい泣いて喜びます!🥹😂
感想も宜しければ是非。
ツイート引用rtでも、壁打ちでも、お待ちしております🤝😌

中盤、MSPに登場するTpopアーティストも紹介& Tpop語らいもあります!🇹🇭
タイ音楽が好きな方も、ハマりきれてない方も、
是非Tpop World、飛び込んでみて下さい🫶🎼



※blog書きながらも4/19本日もGeminiFourth&チンチラズ番組出演でMSP Ost.披露してるし、
Geminiランチライブ配信で沼の底に叩き落とされたし←
(2023.4.19.今日でGeminiの素朴な一面でファンになる人、絶対いると思ってます!🍽)

の供給が滝行で耐えられていない😇笑


さて皆様、
『 My School President 』ep5、
私のブログ、またはYouTubeでご覧いただけましたでしょうか???


【軽い宣伝と近況】🔻
📍Twitter
🗓毎週金曜日
🇯🇵23:30〜 Space 配信しています!
@wakeko_T さんと最近まで
『Great Men Academy』ep1-ep8、BTSを。
明後日4/21〜 『Hormones the series
『 In Family We Trust 』を観ていきます←壮大


しっぽりとラジオ的配信してますので、
このblogを見てタイドラマ他作品も気になった方は是非Twitterにも遊びに来てみてください🙌☺️
(MSPRerunもep5〜今後随時配信します👏)


🧐この1週間もしっかりとタイランドのイベントやPRで最高記録更新してくるGemini Fourthから目が離せない!?🤳👀
🧐金曜夜がくるのが待ち遠しくて気付いたらチンチラバンドのチンチラ〜〜😏をひたすら待ち望んでましたし今も亡霊…🫶😂
(可愛さの化身たちが今日も強いんじゃ🎙)


……ほほう。
重ねてにはなりますが、
誠におめでたいことでございます!!!👏👏👏


(毎回MSPに沼った方には最大級の祝福を贈ると決め込んでます←圧つよ)
(僕自身MSP Prom Liveのタイ現地に飛ぼうかと本気で悩み散らかしました✈️🇹🇭➡︎無事オンラインストリーミングをゲットして全力日本から応援に決めました!➡︎そして今は東京チンチラズ or GeminiFourthのライブ/FMを願ってます!!)
(皆様はいかが? Shall we PromNight〜!?黙)



というわけで、本日も早速ep6、
突入しますよー!!

◼︎まさかのep5プールサイド始まりの心臓破りファイッ!!!🏃‍♂️💨


えー、、、皆さま、ご記憶ございますでしょうか??
あの、前回我々MSP勢を幸福の谷底に突き落としていった、そう、キュンシーン。

プールサイドは何か起きる。起きる。(拠出: タイ沼事典)
Gunの視線は毎回見るものを圧倒する力がありますね…

Gun『で、お前の好きなやつって軽音楽部の誰なんだ!?』
え??こういう事言っちゃう子でしたっけ?…はい、言う子なんですよね?笑

しかも手伝うよとか言ってますよ皆さん?←
Tinnの真っ直ぐ過ぎるくらいの重い(思い)愛は視聴者満場一致で届いているのに、のに、

なんとGunには全然届いていないのか!?

Tinnは気持ちを心に秘めたまま、抑えきれない気持ちとのせめぎ合いに…

でも、このプールサイドシーンラストのGunの表情、ここに注目です。
空を見つめ、しばらくの間思いふける様。
ふふふふふ.…僕はね、Gunくん。わかったよ。
…あなた、気づいてるよね!?←


◼︎深夜の電話サービスセンター📞
〜Tinnの煮え切ら無いお気持ち表明〜

会って伝えても伝わら無いチンチラベイビーちゃん(Gun)なんだから←
電話で伝わるわけないだろ!!!おい!
(厳しいジャッジ)

なんだよ
【Life begins at the end of your confort zone】Tee、
おい、何とか始めてくれよ…頼むよ…

妄想オチのお決まりTinnマジネーションはさておき、
Gun『社会科のグループ課題について教えて欲しい』って、、
普通に生徒会長案件ですね。わかりましたGunさま。


…じゃなくてね、届いて無いかな???あれ
何とかしてとりあえず、とりあえず?
Tinnの相手が気になるGun.

そうだよね、Gunだって(自分が好きなTinnの)想いを知りたいよな。ごめんよ←誰まじ

多分部室にあるチンチラ教祖様しか今の所知らないでしょうね…5555

◼︎HotWaveオーディション曲選抜大会


みんな思い思いの提案開始!🏁
Por『お気に入りのTilly Birdsの【Just Being Friendly 】はどう?』
Sound『チンチラズの実力をアピールできるSilly FoolsとかBig Assみたいな曲は?』

グリーンバッグに緑の制服は相性悪いを発端に喧嘩 5555
導火線の短さに定評のある2人🧨
チンチラズの結束は日常の些細な所で見られます…可愛いですな

結局1曲だけ選んでくじ引き方式で決める事に。え!?
待って大事な曲だよ、応募曲!…まぁでも、
なんだかこれもチンチラズっぽくて推せますね。

スキル見せたいSoundをMV制作スキルで一蹴するPorの賢さの片鱗に感動してます←
無事に応募曲は『Just Being Friendly / Tilly Birds』に決定しました〜〜〜!!!


※ちなみに会話に登場していた
◉Silly Fools(gmm grammy)
◉BIG ASS(gmm grammy / genierock)
◉Tilly Birds(Gene Lab)
の楽曲の一部もご紹介しておきます!🎶🇹🇭

Tpopの心地よさ、バンドサウンド、クリアな歌声、タイ文字タイ語の世界観の歌詞etc…引き込まれる要素は盛り沢山なのでこれを機に是非Tpopの世界へ…😎✨

◉Silly Fools
Gunの繊細ながらも力強い歌声が活かされそうな1曲。
Silly Foolsの強く優しい感じ、好きですわ…

これなんか凄いMSP、チンチラバンドサウンドよね…
フェスで是非大きな会場で披露して頂きたい👏

◉BIG ASS
イントロ〜冒頭の突然の歌始まりとエッジの効いたサウンドが好きです←
丁寧にしっかりとRockしてくれてるBIG ASSさすがです👏
この疾走感はチンチラズにぴったりで、MVの独特の世界観も彼らならオマージュできそうね!?←

こちらは『My Ambulance』などに出演している P'Sunny の若き日の出演も見れて嬉しいし、何よりサビのメロが最強で胸に沁みる事間違いないです…素晴らしいミディアムバラードを是非Gunがあと5歳年月を重ねた時に聴いてみたいな。

突然ですが、、、Sky が出てるんですよ。
僕もなんならMVの旅してて気づきました←遅
若き日の Sky の瑞々しさも今と変わら無い可愛さも含めて、
BIG ASSは本当にnadao俳優起用ありがとうの極みです…
主人公が若かった恋愛を思い返して辿る悲恋MVの最後は衝撃のラストで必見です。。くううこの切なさは高校生のチンチラズにはまだ荷が重いぜよ涙
(曲、めっちゃいいのでシンプルにオススメです←)


Tpopシーンで僕も大好きなバンド、WANYAi。
彼らとコラボしたこちらの『ไปไม่ถึง』
ひたすらにゆったりと切なさも感じつつ、
郷愁のような愛着が生まれる楽曲。

MSPの世界観とはちょっと違うかもしれ無いけれど、間違いなくオススメの1曲。

※BIG ASSのリードボーカルは、
Ekarat Wongchalad(〜2011)から ︎Cha Konalo(2012〜)
で変遷してるので、MVも年代によって色が変わりながらも現在まで続くBIG ASS SOUND をこれからも楽しみたいですね!

ここまで観てきて、ごめんなさいPor。
やっぱり分析眼含め、Soundの提案
【チンチラズのスキルが見せられる楽曲にしよう】は賛成です👏👏👏


よく普段からTpop聴いてバンドサウンドを研究しているであろうSoundの世界をちょっと覗かせてもらったような、そんなほっこり嬉しい気持ちになりますねぇ。。。
(どれだけTpop語りにフェーズ移行しようとしてたか←)


◉Tilly Birds はタイ沼の皆さま、
いわずとどこかで出会ってるはずなので、
個人的オススメ好き楽曲を💁‍♂️💁‍♀️

壁歌こと、WorkpointOfficial放送の番組
【The Wall Song】🎙💨

『พิง / NONT TANONT 』cover.
この時のボーカルThirdのアレンジがまあ良い。もう良い。
普段のTilly Birds活動とはまた違う側面も魅力的で良いですよね〜。

さて、

皆さま、壮大なTpopツアー、いかがだったでしょうか??🛩✨
僕自身、毎日沢山のTpopに出会う新鮮な喜び、発見に打ちのめされながらの毎日ですが、1人でもこれきっかけにタイの音楽、Tpopをディグって見ようかな…!??🧐
そう思ってもらえたらこれ程嬉しい事はありませんね!わーーーーい!!!🙌🙌🙌

MSP本編に戻りますよ!!笑

◼︎『Just Being Friendly』に召される少年Gun

生徒会vs軽音学部は今日も平和に小競り合い⚡️
一体どんな思いでJBFを聴いているのでしょうGunよ…

もう大優勝じゃんこんなんwww
いや、SoundにHotWave応募曲をしっかり聴き込んでおけ!!
って言われた通り渋々イヤフォンで聴いてみるGun🎧

……めっっっっっっっちゃニヤけてるし誰かさんの事を想像しちゃってるじゃん←
ひとり脳内妄想お花畑モード、いつもはTinnの役目なのに、今日はGunですね笑笑🌼🌸

想う人がいる人の顔なんよ笑 Gunの気持ちは一体🤔
Tinnは堅実なサポート派だと思いきや時に大胆です←

Tinnがすかさず合流して
『俺が大好きな曲なんだよなJBF』ってもう合致←
Porに大感謝祭しないといけない瞬間最高視聴率なんやでTinn,Gun…😩🫠

ここの記憶がいまいちありません私…あれ
澄んだ瞳で見つめ返すGun. ep6にして至高なんよ👼🏻


Win,Soundは永遠に喧嘩っぷる
(いや、カップルではないw)
なんだけど、MVを取るにもなんせ一苦労。

とにかく1億回再生越えの素晴らしいMV TIlly Birds本家のパロディを撮るために、アレンジを加えてBL ver.でカップル3組を決める事に。
(決定権はTiwson大統領のみ 5555)

◼︎恋の足音がおいでませ図書室〜お前の好きな人って誰なんだ?〜

図書室での2人 36の質問スタート。距離、縮めます。

ようやくMSP 恋愛パートの足音、してきましたよ皆さま???←待ち侘びて溶け散らかしてたw
◉Tinn,Gun(秒速で決まる、拒否権なし)
◉Win,Sound(喧嘩するほど仲が良いジャッジ、バドミントンカップル)
◉Pat,Por(ガチで麺屋台の修行積む?の真面目な2人も見ものです 誰よ)

こうしてTinn,GunはTiwson兄貴直伝の
【私たちが親しくなる36の質問】を実践していきます。僕もやりたい混ぜて(無理)
距離感を縮める事でお互いをよく知り理解できる。
そんな心理学を元に作られたアンケート。
信頼感あるTiwson兄、会わせてくれ←

2人とも図星という概念にとことん弱い属性ですよね。
メモ帳優勝。


何と言ってもこのシーン、
今まで沢山の時間共有、苦楽を共にしてきたTinn,Gun 2人が今一番知りたい事
T&G『お前の好きな人って誰なんだ?』

この表情のGunは奥底まで1人考えを巡らせている時です。
貴方の心の奥にある36の答えをTinnは待っているかも?

これなんですよ。
もう図書室中いる人みんな気づいちゃうくらいのバシバシ電波飛んでますあなたたち📚📶
世界配信でもしましょうか??え🚀💫
それくらい、今目の前にいるお互いの気持ちの核の部分が見え隠れしてる現状、気になら無いわけないんだよなーーー分かるよーーー誰だよねお前ーーー笑笑

Gunの気持ちを聞くたびに真実に辿り着く怖さ、脆さに気付き行動に起こせないTinn.駆け引きは図書室で。

プールサイドの横並び寝転び事件(過去参照)以来、
加速度がついた事で、より顕著にね。
あからさまにお互い動揺しちゃうんだから、もうKazumaプラカードでも持ってカンペ出し馳せ参じまくろうか!?🤔🏁
何番スタジオで収録してる?行ける距離だよ??💨
(本当に怖いからやめてください)

※このシーンのGun(Fourth)の声の雰囲気が大好きです。いつもより尚。
『もし誰でも夕飯に招待できるとしたら誰を誘う?』
の解答を待つGunが可愛すぎるので、身悶えですね。
(ちょっと期待してるよね?)

『有名になりたい?』
考えた事もないTinn、ある人の役に立ちたくて生徒会長になったんだよ。
ってさ、もうこれは、答えよ。Gun.
だって縁の下の力持ちパワーに幾度となくこっそりと救われてきたGunだからこそ、この答えには半分確信を持てるけど、Tinn本人がまだ殻から脱せない以上は、それ以上でも以下でもないんだよな。
ここ、TinnもGunも互いに同じゴールに向かっているように見えて、
悩んでいる次元が微妙に違うのもまた妙であって、見応えがあるシーンですね。真面目。✍️💪

◼︎『Just Being Friendly』パロディMV撮影開始!

優秀監督賞をあげたいTiwson大統領←呼び方
サポート力抜群のPorカメラマン📸
Pat,Porは麺屋台のシーンを撮影する為に料理練習に勤しみまくります🍜🇹🇭

◉Pat,Porペア
料理練習のしすぎで手が腱鞘炎でやられたPat😭
代わりに選手交代でTiwson君まさかの大抜擢!
➡︎大行列できるくらいに麺屋台繁盛 5555

何も心配がいらないであろう盤石さがさすが&クイックに撮了できそうね 📽👏

代打バッターはTiwson監督本人!
Por,Tiwson、いざ出航です〜⛵️💨

◉Win,Soundペア
➡︎バドミントン開始!🏸
サーブを打って受けるだけ←何それ〜簡単〜秒速〜☝️
とは行かずに、実はSoundの弱点はこんな所に。
サーブ、打てません。←omg

呆れたWinがサーブ練習に付き合う始末。
でもできない。口喧嘩。
解散!!!(もう鬼教官もお手上げのすぐ喧嘩する、思春期の詰め合わせ、好きなんかもう?嫌い目の敵か?2人とも血の気が多くて戦国バサラまじで)

お調子者だけど優しいバドミントンレクチャー講師: Win
負けず嫌いで頑固なサービス練習の鬼: Sound


◉Tinn,Gunペア
➡︎家に帰っても電話しながら続きの36アンケート←
『一番の想い出は?』
G:『誕生日にお父さんがプレゼントしてくれた初めてのギター。』🎸
T: 『誕生日に両親が祝えなくて1人でお店に行った先で歌手がステージで歌ってくれた歌。』🎙
(ここで息詰まるTinnの演技、最高にリアルで良いですね。これ以上は言えない…クッ!の感じ出てて100点です。採点が激甘。許せ。)

『最悪の想い出は?』
T: 『歌の授業で歌詞を忘れて恥ずかしかった事。』
G:『歌の授業で初めてテストを受けた時に満点を取った事。』💯
(Gimママから電話でお父さんが車で轢かれた知らせを受けた故に、浮かれていた喜びは消え、満点を取った報告をお父さんにするのも叶わず…泣いたよGun)

このGunの『1番忘れたい日なんだ』って、本当に心から寂しくて他者が容易には踏み込めない領域なんだよな。😢🥲
父さんの死後は『恋しくて、寂しくて』
愛する人が去る時は別の何かも同時に持って行ってしまう。
一家の柱を失ったGimママの寂寥もGunの想いも、ぐっと心に響きます。🫂

◼︎23:10 、SoundのsideにはWinが居てくれる(急に優しさを出す私)

side by side. 否、バドミントンコートにて🏸
もうこれは立派な深夜練です。
明日大会か何か??決勝?😲🤔

居残ってまでバドのサーブに全力の努力家Soundを見過ごさないWin.
結局気にかけちゃってるWin、彼の不器用チャンピオンばりの優しさは世界をきっと振り向かせてくれますね。誰だよこの書き方、クサすぎるだろう…何か?


◼︎MV撮影本番!!🎬✨

このepはWin,Soundが主役と言っても過言ではない。はい。
バドミントンの深夜練虚しく、Tiwson監督の秒速OK Takeで終わり←
しかもSoundがサーブを披露する事はなく 5555

本番で使われないという無念すぎるサービス練習を果たしたSoundとWin🏸

もう一つのキスシーンへと移行します。(キッス?)
と告げられた時のWinの『うぇ〜???』が最高なので見て聴いてください←
Winnyでしたね、ここは笑


【想いを寄せる方がメダルを持ち上げて自分の顔を近づける】

物怖じせずにメダルシーンに臨むSound🏅

またしても…じゃんけんでいいんか??
想いってもんはだな…
いや、いや、いいんやで。

喧嘩されるよりよっぽどマシだったわ←
勝ち: Sound
負け: Win
という事で本番行ってみよう〜!!アクション!!!🎬

準備万端Ready Go〜Fight!!💪🏅

どうしたってメダル持ち上げて顔を寄せられないWinに呆れたSound.🏅
『時間の無駄だ』ってメダルにキスするそれだけで格好良すぎる別冊マーガレット主人公なのに、勢いもあってキャストみんな驚きの行動力👏👏👏

首元の2つのホクロがまたセクシーなSatangの魅力もここでしっかりお裾分け←何広報

この距離がFRIEND ZONE
Close to you, Close to me.
誰しもが呼吸忘れて観た(と聞いている←)メダルキッス🏅

でだ、メダルキッス終わって1人メダルとの感触を確かめるSoundの勇気出して実はドキドキしてた感………くあああああああ!!!
なんだこの子〜!!!
圧倒的ツンデレ要素盛りだくさんの逸材見つけました先生!
来週面接お願いします!!🤗😇

パロディMV撮影と言えど衝撃の走った1シーンを終えた2人.
ここからWin,Soundはどんな雰囲気に?


…取り乱しました。失礼を。
(いや、このシーン擦れるほど戻ったよね)

◼︎36から3へ

36の質問も残り3つに

着実にアンケートこなしてるTinn,Gun👏
『相手の好きな所を言う』
T: 『歌を歌っている時が好き』
G:『完璧主義な所。几帳面すぎるから音楽を聴く時も全神経集中させてるから、それが歌に力をくれる。』

…Gun、よく見てるしよく分かってる。好きじゃんかこんなん。🫂え


『いつか親友になったらその前に知っておいて欲しい事』
T: 『いびきをかく事。』😴
(泊まり込み勉強合宿で実証済みで知ってるよってGun、尊いな…涙)
G:『実はすごく怖がりな所。答えが怖くて聞けない事がある。』


『相手の目を1分間見つめてなんでも質問に素直に答える』👀
T:『俺の好きな人を聞きたい?お前は知ってると思うけど。』
G:『俺も知ってると思う。』

……….ごめんね??なんだこのやり取り、めちゃくちゃいい所。好きです。(あなた告白やめな?)

BGMも味方して最高エモーショナルなんよ。
お互いね、知ってるのよ。
それはもう、図書室に至る前から知ってたよね。

ここまでep1-ep5、
お互いがお互いの理解、協力、支えに知ってか知らずか気付き始めて、
感謝できてたあたりからさ。

お互いの抱く現実と気持ちのぶつかり合い、怖さへの向き合い方を模索するTinn,Gun.
軽音学部の部の規則をこれほどまでに恨んだ事はない瞬間
😭😢🔥

G:『でも、部の規則で恋人は作れない。』
T:『俺もそう思ってた。だから告白するのが怖い。』

嫌いになったわけでも、嫌なわけでもないのに規則という、
学生のこの今現状として打ち勝つのが難しいルールの下の『プアン』が辛すぎてとてもMV撮ってる場合じゃないし、なんならMV撮ってたっけ??🤔
って意識の完全に外だったよねみんなね???

このシーンだけで映画できるな…!?って思ったよな。プアン。🥺

※プアン… เพื่อน 友達

Tinnの思慮深さ、Gunの見通す力、2人の相互理解etc…
気持ちを整理するには難しい時間が流れて行く。

◼︎いつだって恋の味方はTiwson大統領

いつからかKazumaはTiwsonを大統領と呼び始めました。昇格おめでとう。🎉
いや、そうじゃなくって、めっちゃ
【失恋モード突入】のTinn 5555

笑っちゃいけないんだけど、
無理しての去り際プアンだったと分かって安心したのよ。🥲

『少年よ、大志を抱け。』
クラーク博士でも味方に秒で付くくらいあなたは努力しているよTinn.
M:『愛ある所に光はある』
….前世は聖人君主か何かであられる??
権威あるお方すぎてマジで感謝←🫶


Tiwson分析官による『GunはHotWaveで勝つまで待って欲しいのかも?』
という可能性に懸けてみたい気持ち、わかります。
だって嫌な気がして断られたわけではないんだし、
なんなら好意的だし今はさ。

くううううううなんだこの青春恋物語。😭🥺
Tinn,Gunと一緒にあいのりラブワゴンしてるんだよこっちは!🚌🚎 懐&勢

友だちよ。友だちとして。友だち2人の撮影に臨むGun.
どうしてもプアンという言葉と事実を整理しきれていないTinn.

◼︎どうにもこうにもプアンという呪文魔法🪄🧙‍♂️

会話の端々に【プアン】【プアン】【プアン】…
割り切って演じるGun, まだまだ失恋モードで弱気プアンなTinn←

考えれば考えるほどのループ&ループにはまるTinn.


台本にはないシチュエーションをGunが提案します👍が、
カップ麺がほっぺについたのを取ってあげるミッションのイレギュラーアクションでまさかの覆い被さりほっぺキッシングに←
Gunのアグレッシブ撮影にTinnも堪らず
『友達ならこんなことしないだろ!』

と半分怒って飛び出してしまう…なぁ、辛いよな…。

いや、まじで軽率に無理よな、わかる。
わかるしか言えなくてごめんなプアン!
俺はプアン役!誰

この3コマが尊過ぎて見尽くしてしまったよね…
友だちとしての撮影。プアンな2人。
しかしプアンとは?友だちとしてとは?


◼︎2人のプールサイド〜真実はいつも1つ、想い溢れてシーサイドブルー〜

FRIEND ZONEを超えたTinn.
2人の間に立ち塞がるものとは。

タイトルはいいんです、長いですね←台無し
違うんだ、このシーンは未来永劫過去の作品を飛び越えて歴史に残るシーンなんだよ!!

誰が実際に存在するMVの【FRIEND ZONE】の切り取り線に沿って、
Tilly Birdsの歌に沿って、2人の事実上の恋が予約発進すると思う??
もうね、荒ぶる魂の鎮魂歌すぎる素晴らしいシーンです。。。


T:『お前の事が好きなんだ、友達のフリなんてどうしたら出来るって?』
G:『お前は俺が出来ると思ってるの?俺が何も感じてないと思ってる?
どれだけ大変だったか、今日友達みたいに振る舞うのが大変だったか。』
T:『そんなに大変ならただの友達でいるのをやめたらいい。』

部の規則で恋人は作れないけど、口説く事は禁止されていない←
…発想の転換〜〜〜生徒会長やる〜〜〜!ひゅーひゅーだぜ!懐

いや、本当にこのシーンは何か心の糸のもつれが緩やかに絡み合い紡がれる。
そんな優しい音がするシーンでとても好きなんですよね…🥲✨

規則があるなら上手く乗りこなす。
生徒会長の機転の利き方に拍手しましたわ…👏
左の頬は予約済み。
そんな名言が生まれたプールサイド
(繰り返します、プールサイドは何かある。)
ついに2人の"怖さ"からの少しの解放。
お互いの気持ちを確かめつつ、規則との向き合い方へ


いや、マジで大型協賛テキサスチキン何本でも喰い千切れるくらいハッピー展開到来で、
長かったMSP恋の氷河期時代に明るい未来?
兆し??見えてきたんじゃないの!!?

ってep6終わり!??
え、ここでまさかのお預け終わり〜!!!

もっと観せて←全員の総意
せっかく今から2人が闘いながらも互いに信頼し合って進んでいくって所なのに??

ぐうううう、我慢です。Kazuma、耐えよ…
(しかしep6、本当に、良いepです)

◼︎ep6はエンドロールまで観てからが本当のep6


そう、今回のエンディングは特別仕様🎬
なんと、MSPチンチラズの渾身のパロディ作品
『Just Being Friendly』ver.

です!!

完成版をここで観せてもらえるんですね…
よく作り込まれているよ本当に。
しかも本編には描かれていなかった合間合間のシーンもしっかりと👏優勝


歌詞に注目して観るとより一層今回のep6のTinn,Gun始め、
チンチラズみんなにフォーカスできる内容になっているのも秀逸ですよね。
選曲したPorにアマギフ贈っておきますね。
はい。ありがとうPor。


◼︎今回も素敵な日本語字幕🇯🇵
タイドラマ鑑賞人(Twitter: @RJ24_ThaiDrama) 様
毎話スムーズに視聴させて頂いております。
ありがとうの限り。感謝です!🤝
◼︎素敵すぎるphoto&Youtube
©︎GMMTV 🤝


さて、次回はep7.

ロミジュリの展開は一体全体どうなってるの?💃🕺
部の規則、気になるTinn,GunはどうなるのGun部長?
水族館でデート?🐠
課外活動Tinn,Gunの真相はいかに?
そしてチンチラズの部内会議で規則について何やらヒートアップ…🔥

一難去って一難去ってまた何かやってくる星の元に集まったチンチラズ😵‍💫😇
は常に問題抱えて大変ですが案の定ep7も続くようですね…👀


以下これは毎回言いたい
【MSPの本気で好きな良い所】なんですが、

監督、編集、脚本チームの本気を毎回小出しに往復ビンタされて幸せの極みなのですが←これ毎週ね

やはりTpopとチンチラズの相性良すぎる歌唱、
Tinn,Gun2人の積み重ねてきた時間がいよいよ説得力あるものになってきて、
回を重ねる毎に魅力が融合して今回で更なる壮大な共同体になってきたなぁとしみじみ。
…毎話トゥンクの嵐なんですよね。🫶❤️‍🔥⚡️


毎週深く沼に埋没していくわたくしが沼の底なんて無くて永遠なのでは?
と気付き泳ぎ続けるep6.なのでした🫠幸


また次回ep7、お会いしましょう。

最後に、
わたくし普段はTwitterにおります!
よかったらこちらもチェックしてやってください。
よろしくお願いします〜🔎✨

今回はなんと10000字強の長文でしたが
(読むの本当に申し訳ない😭😢🙏)
(Tpopの熱量も加速しているので、MSP以外のタイドラマ、Tpop好きになりかけてる方にもぜひ届いて欲しいものですな…)



お付き合い頂いたスーパー猛者な皆様、
ありがとうございました!!!

ぜひ、また次回もお会い出来る事、
楽しみにしてます〜!!😊👋
来てくれよなっ!!?(急なキャラ変)
それではまた次回!

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

記事読んでくださりありがとうございます!独自のワードチョイス、豆知識リサーチの更なる発展に繋げたいと思います!