見出し画像

わたしがダイエットを始めたわけ

はじめまして!みなさまダイエットお疲れさまです!!笑 無茶なことしてないかい?!笑

わたしも年がら年中ダイエットしてる身なので、なんとなく察しますが、趣味:ダイエット、特技リバウンドになってませんか?
ちなみにわたしはわりとなってるし、なんなら、ダイエットを継続するためのモチベーションなんてものクソくらえとさえ思ってます。んな、わけわからん方法続くわけねえだろ、と。

けど、洋服のフリーサイズはフリーサイズじゃない!着れたはいいけど全然似合わない!可愛くない!テンション上がらない!そんな日々もう嫌!!!とイライラしてたのも事実です。

そんなわたしがダイエットを決意したきっかけは、そう、自分の推しであるEXILEの哲也さん!! 哲也さんの握手会が奇跡的に当選したことによって、わたしの意識が180°変わった!まじで劇的に変化した!!

「(わたし、こんな自信のない見た目で哲也さんの視界に入るのまじで無理!!!!)」

そう、強く強く×10000000000000000000000思った。そこからがすごかったwww

「けど、自分の性格のよく理解してるから、怠け癖もあるし自分に甘々なことも十分に自覚してる。けど痩せたい!痩せなきゃ!!」そんなわたしがこれなら続けられるかなあ…と思ったダイエットメニューをがっつり紹介しますヽ(*´∀`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?