見出し画像

【やっぱりニートは最高だよな】日本一周80.81.82日目

みなさん!どうもこんばんわ!!


ちゃんくろです!!!


九州にいる某youtuberに3日間もお世話になってしまいました。


楽しいことを沢山したので、いくつか載せていきます!



釣りをしたり、




砂浜に埋められてしまったり、



ピザを焼いたり🍕などなど!!!



他にもオープンカーに乗せてもらったり、海でみんなでアクロバットしたり、とにかく楽しかったです。



そしてお別れをした後の昨日は熊本市内の湯ラックスという施設で1日ニートしてきました。





本当に1日中漫画読んだり、携帯見たり、温泉入ったりしてました。



そしてこの湯ラックスという施設。なんと水風呂が水深170センチという恐ろしいお風呂である。





2500円で1日ニート(宿泊付き)になれるので、結構オススメできます!!!



そして今日はついに福岡市に上陸!!!





早速、博多ラーメンを食って今日もニートしております。



そして、台風が迫ってきているため、明日もニート疑惑でございます!!!



結局、旅人って移動するニートだよなぁと思う1日でありました。。。



そんなこんなで、今日はこの辺で!!!


台風が明けてからはまた適当に動くか遊びます!!



それではみなさん!またお会いしましょう!

旅の資金のため、もし記事がよかったら少しでも支援していただけると嬉しいです😭