見出し画像

2歳息子が飯食わねぇ。

ねぇ、2歳息子、何にも食べない
いや、保育所の給食は食べる上にお代わりまでするんです。

しかし
自宅での夕食
90パー食べない。

唯一食べるのが
きなこ関係のおはぎとかきなこおにぎりとか
きなこナン(ナンにきなこをまぶす)と、
ミートボール、黒豆。

うどんは食べる。
しかしイオンの出汁限定でイオンの出汁の味が好きらしい。
おしる!おしる!って出汁ばっかりめちゃ飲むの。

あとは、たまにアンパンマンカレーを食べる時もある。

でもさ
発達グレーからの飲み込みが苦手とかそんなんではない様子。
なぜなら、おやつはバクバク食べるからさっ!涙

毎日あれこれ考えてアイデア出して
実践してみては撃沈。

ごはん破棄する毎日つらい。
体重増えない1年つらい。

年始に病院に行く予定さ…。

どうしたら食べてくれるんだろうね。

読んでくださってありがとう♡ サポートは子育てと転職活動費に使わせて頂きます。