見出し画像

今日の俳句


1年365日・・・あっ、今年は366日の閏年ですね。今日はその内の一日。


なにも特別な日ではありません。命を一日削られるだけ・・・今ここでこれを見てる人はラッキーの達人。

そうとても「ついてる人!」


ご縁がありますよ。あなたと私🙂


・・・とゆことで今日の俳句をどうぞ🙇



トラックときみとおくへ春一番はるいちばん



つぶみみませばねここい



今はちょっと風も冷たく家に入ってくるすきま風もかなり冷たい・・・


すきま風?これは死語かな?


まっ、イメージね、想像かな?バリバリの昭和生まれですもんで💕︎😉👍✨



読んでくれた人。

愛してます💓💞


読んでくれなかった人。

愛してください♥️


それでは👋(^▽^)また明日?!


元気ですかあ〜〜〜😉👍✨明日もきっといい日です、おやすみなさい😪🐑💤💭

よろしければサポートをお願い致します。活動、創作、設備を整え皆様に幸せを届ける為に日々精進いたします。