マングローブじゃないんかい【カンボジアボランティア part2🇰🇭】

最悪の到着日の翌日
朝起きて、朝食を頼む

よーわからんフルーツとチャーハン
フルーツには机の端からありの行列

朝食をたいらげて
ボランティアのオフィスに向かう

ボランティアのオフィスの人と喋ってたら
なんかマングローブの保全に行くはずだったのに
教育系の奴に変更になってた
(英語できたら何故か理解したかも)

てことで1年ボランティアしてるドイツ人が建てた
塾的なとこへ行く事に

ピックアップのバスが待つとこまで
茶髪のねーちゃんにバイク2ケツで送ってもらう

でっかいバンに乗車
後ろにはカンボジアのおばちゃんたち

おばちゃん達と運転手のクメール語トーク
をBGMに2、3時間(意味はわからんけど)

到着

すると、1人の日本人の女の子と
カンボジア人の女の子が登場

ドイツ人達はもう去ったらしく
この2人とボランティアする事になりました

Next Episode
→子供元気すぎひん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?