見出し画像

会いたい人。



人生なんて、会いたい人に会えなくなってからが本番ですから。

Twitter(今はXか、、)に昔から
私の好きな言葉を紡ぐ方がいる。
上記はその方の言葉。

この言葉に出会った時、
即ちまだ会いたい人に会えた時代。
率直にその通りだなと思った。

でも最近はそうは思わない。
会いたい人に会えなくなってからというもの、
そんなのシンプルにしんどすぎる。

人は我儘でないものねだりだなと改めて思う。

会いたい人にはいつだって会いたいし、
出来れば同じ気持ちでいて欲しい。

ただただ性欲を解消する関係じゃなくて、

腕を抱きしめながら隣で寝るとか、

夜アイスを買いに歩道の縁石を手を広げながら歩いて、危ないよなんて言いながら向かうコンビニとか

出先で見つけたものを好きそうだなって思う時間とか

大さじじゃなくて小さじでいいから
そういう小さな幸せの中で生きていたい。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?