トランプ氏の弾劾に投票した下院共和党員は以下の通りです。〜すべてがNになる〜

共和党員10人が弾劾に投票した理由|FiveThirtyEight Politics Podcast
ハフポストの世論調査編集者であるアリエル・エドワーズ=レヴィが、ガレンとペリーに加わり、ドナルド・トランプ大統領の第2弾劾投票がなぜそのような形で決裂したのかを議論しました。

 下院はドナルド・トランプ大統領を弾劾することに投票しました -- 彼は2回弾劾されるアメリカの歴史の中で唯一の大統領になります。

 2019年の彼の最初の弾劾とは異なり、10人の共和党員は、232-197の最終投票で232-197の最終投票で、1月6日の米国議会議事堂襲撃事件での彼の役割のための「反乱の扇動」のためにトランプ氏を告発するために民主党員に加わった。

 共和党員の中には、弾劾に投票した場合、自分たちの身の安全を心配している人もいるかもしれないと、トランプ氏に反対票を投じた人の一人であるアダム・キンジンガー下院議員が語った。キンツィンガー氏はABCの「Powerhouse Politics」ポッドキャストで、彼の党の一部のメンバーは、大統領の選挙不正の虚偽の主張をサポートするために彼ら自身の参加を強調することを恐れて弾劾のために投票することから可能性が高い保持していることを語った。

 コロラド州の民主党員ジェイソン・クロウは、水曜日の朝、MSNBCのインタビューで同様の考えを中継した。

 "昨夜、共和党の同僚と多くの会話をしたが、何人かは涙ながらに私に話しかけてきて、この弾劾に投票したら命の危険があると言って砕け散った。"

    トランプ氏に反対の姿勢を示した10人の共和党員のリストは以下の通り。

  ジョン・カトコ下院議員(R.N.Y.
"米国の大統領が結果なしでこの攻撃を扇動することを許すことは、私たちの民主主義の未来への直接的な脅威です。そのため、私は行動を起こさずに座っていることはできません。"私はこの大統領の弾劾に投票する"

画像1

  アダム・キンジンガー下院議員、イリノイ州選出
"床上での"クンバヤの瞬間ではなく、アメリカ国民が指導者の修辞に責任を持つように目覚めることになるのだ"

  "ジェイミー・ヘレラ・ボイトラー下院議員(ワシントン州選出)
"大統領の犯罪は、私の憲法解釈では、すでにある議論の余地のない証拠に基づいて弾劾可能であった。国をさらに煽ったり、共和党の有権者を疎外させたりしないのが最善の道だという議論は理解できる。しかし、私は共和党の有権者です。憲法、個人の自由、自由市場、慈善、生命、正義、平和、そしてこの特別な国を信じています。私は、私たちの中の人たちが真実を選択するとき、私たちの党は最高のサービスを受けることができると考えています。私はトランプ大統領が公職宣誓に反して行動したと信じています。だから私は彼を弾劾するために投票します。"

  ダン・ニューハウス議員(ワシントン州)
"共和国への残忍な攻撃に 目をつぶるのは選択肢ではない"

画像2

 デビッド・バラダオ下院議員(カルフォルニア州選出)
"トランプ大統領は疑うまでもなく、1月6日に起きた壊滅的な出来事の原動力となった。""選挙で選ばれた役人、職員、そして私たちの代表的な民主主義全体に暴力を扇動する暴徒の大群を奨励することで"

 ピーター・メイジャー下院議員、R.
メイジャーは、元下院議員ジャスティン・アマッシュの議席を獲得したばかりの下院議員で、水曜日にトランプ氏の弾劾に投票しました。

"トランプ大統領は、私たちの憲法のプロセスを弱体化させようとすることで、彼の宣誓を裏切り、先週私たちが受けた暴動を扇動した責任を負う "と、水曜日の投票前にツイートした。 

 トム・ライス下院議員(R.S.C.)。
ライス議員は声明の中で、「私は4年間、厚かましくも薄かしくもこの大統領を支持してきた。私は彼のために選挙運動をし、彼のために2回投票しました。しかし、この全くの失敗は許せない」と述べた。ライス氏は、選挙結果の認定に反対票を投じた139人の下院共和党員のうちの一人である。ライスは先週の国会議事堂での暴動の際、「大統領はどこだ!」と怒りに満ちたツイートをしていた。

  フレッド・アプトン、R.ミシガン州
アプトンは、弾劾のために投票する前に、議会は大統領を "説明するために "保持しなければならないとツイートしました。"議会はトランプ大統領の責任を問うべきであり、私たちの国は、ある大統領から次の大統領への権力の平和的移転を妨げるいかなる大統領の努力も容認できないし、容認しないという明確なメッセージを送らなければならない "と彼は言った。

  アンソニー・ゴンザレス下院議員(オハイオ州、R.
オハイオ州北東部を代表するゴンザレス氏は、トランプ氏がツイッターで発表した声明の中で、「米国議会を攻撃した暴徒の組織化と扇動に協力した」と述べた。
リズ・チェイニー、R-Wyo.
下院共和党会議議長のチェイニーは、火曜日の夜、トランプ大統領の弾劾に投票することを発表しました。

"米国大統領はこの暴徒を召喚し、暴徒を集め、この攻撃の炎に火をつけた "と彼女は言った。"その後のすべては彼がやったことだ。"大統領がいなければ 何も起こらなかった"

以上ABCニュースを気になったのでDeepLで翻訳しました。


ネットにいい写真があったので流用します。

画像3


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?