画像1

radio #8 / ヨガの資格をとってすぐになぜ「教える」ことをしなかったのか

ノマドなオスギ / 東南アジア在住ヨガフリーランス
00:00 | 00:00
衝動的にヨガの資格をとったくせに、すぐにヨガを伝えることをスタートしなかった理由をお話しています!

◉ヨガの資格を取ろうか迷っている
◉資格は取ったけどなんだかモヤモヤしている

そんな人はぜひ聞いてみてください。
資格をとった後って、なんだかモヤモヤしちゃうよね。
わかります。
 
だから私は教えることをすぐに始めませんでした!

いただいたサポートは、ヨガの学びや、バリ島での暮らしの中で出くわす手助けが必要な犬猫のサポートに使わせていただきます。