心配事の9割は

心配事の9割は起こらないと言うけれど、残りの1割が起こるかもしれないっていうのが心配なんじゃないだろうか。

一年前の悩み事覚えていますか?って言うけれど、ガッツリ覚えてるし、未だに悩んでる。

死ぬこと以外かすり傷って言うけれど、むしろ死ぬことのほうが怖くない。死んだっていいけれど、誰かに迷惑を掛けたり、期待を裏切ってしまったり、傷つけてしまったりする方が怖いのよ。

死ぬ気になったら何でも出来るって言うけれど、したいことが無いのよ。

乗り越えられる試練しか与えられないって言うけれど、間違いってものがあるし、乗り越えたいかどうかはまた別なもので。

ねぇ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?