見出し画像

ダイナスティ(4-8)みじめで身勝手な復讐

ここではNetFlixドラマ「ダイナスティ」をみた感想を淡々と綴っていきたいと行きたいと思います。

同じ「ダイナスティ」を見てる方と共感してより楽しめたらと思います。

ジェフとカルへインとミア


新しく前回からミアが現れてカルへインが一目ぼれしてしまいましたね。カルへインは個人的に好きなので幸せになって欲しいですし、嬉しいです。

ただ、ジェフの元カノだとは、、、、
ジェフとカルへインは一番好きな二人でもあるのでそこで争うのはショックです、、、、

ただ、ミアはめちゃめちゃかわいいと思うので好きになちゃう気持ちもわかります、、にしても、見つめたってすぐキスしちゃうところが海外ドラマあるあるですね笑

自分は現実であんな展開からキスなんてしたことないです笑

ジェフとカルへインが争うところ見たくないです、、、

サムの元カレ

サムってどこか憎めないかわいいところありますよね
だから、あんな簡単な浮気しちゃうところ普通だったら許せないですけど、サムだったら許せちゃいます笑

にしても、個人的には浮気相手のひげロン毛は苦手ですね、、

ブレイクの財産問題

アレクシスとブレイクの財産問題ですが、なんかアレクシスって好きになれないんですよね、、ブレイク応援しちゃいます。

ブレイクは最初の方は嫌な人、ずるい人の印象が強かったですが最近は力も失って少し応援したくなりました。

最後、アレクシスとドミニクが閉じ込められてましたね、、
二人ともいいお仕置きと思いました笑

あとは、クリスタルの病気、、
シーズン5になって、あんまり出番も少なく絡みもなかったのでシナリオ的に無理やり持って行った感ありますけど

冒頭でいつも出てくる葬式の棺桶はクリスタルのもの?でしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?