見出し画像

頭の中をリセットする時間を作ってあげよう☺️

おはようございます😃
おすずです✨

天気の落ち着かない、花粉🤧のひどい日が続いておりますが、皆様体調崩されてないでしょうか?
私は先週は久々に心のバランスを崩しておりました😅

原因は自分がやるべきことを優先してやりたいことを我慢していたことと、常に頭を使いすぎてて頭空回りしてて色んなことが空回りしていてフラフラになってたことかな😵‍💫

やりたいことがいっぱいありすぎるのも
本音なのですが笑
料理をしながら両学長のライブ追っかけやってたり、空回りしすぎて気付けばあんまりやらなくていいことに時間をかけすぎてたり。
そりゃまぁ、心疲れるわ。

少し話は変わりますが、昨日は
友人の結婚式に行ってました。
初めて余興前に少し挨拶させてもらったり、
仲間たちと歌のパフォーマンスをしたり、
久々に会った人とワイワイガヤガヤ。
やりたいことやり尽くした感がすごくて、
今ものすごく心が温まってます☺️

これからも空回りすることはたくさんあると思うけど、
どこかでリセットの時間が必要だなぁと改めて感じた😢それと勉強したい、ピアノも弾きたい、節約もしたいから家計管理して…まぁ頭の中がごちゃごちゃですが、何も手を動かさず、YouTubeや音楽も聞かずぼーっとする時間結構大事だなと思った日曜の朝😅

ついつい詰め込みがちなので、
頭の中少しリセットする時間、作ってあげよう。 

ながら〇〇はついついやりがちだけど、
そもそも私はシングルタスクで力を発揮する人なので、なるべくシングルタスクになるように予定立てよう。

なんだか色んなことがリセットされた日曜日の朝。
少しリラックスしながら過ごせそうな気がする✨

少し暖かくなってきました✨
桜も咲いてきてお花見日和ですね🌸
それでは今日も良い1日を✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?