見出し画像

やり切ったぁぁぁ!!

こんにちは🌞おすずです✨
東京は雨、なんとなーくしんみりとするけど、
私の心はめちゃくちゃ温かい💓

昨日、一昨年から受講していた
心理学ワークショップの最終章が終わりました✨
超楽しかったぁぁぁ💓
そしてここまでみんなでやり切った分、もう終わっちゃうのかとすごいさみしい気持ちで涙が止まらなかった😢

最終章では自分の人生に本気で向き合った。
いや、ファーストステージからもちろん向き合ってたんだけど、最終章は特に濃かった😆

私はずっと向き合いたくなかった、音楽と自分がこれからどう関わるか、を真面目に、とにかく真面目に。
向き合い続けた結果。

やっぱり音楽は1人でできないし、そして1番そばで見守ってくれてる旦那がいて、実家山口の家族親戚たちがいて、その他にも見にきてくれるファンや応援してくれる友達がいるからこそできるんだなってことに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました💓

これからは、自分で決めてた枠にとらわれずに、
やりたいようにやって、結果それが周りの元気の源になっているような、そんな人生を目指していこうと決めた💓

そして、まぁ波はこれからもたくさんあるのだけど、
1番そばにいてくれる旦那との時間をもっともっと大切に、過ごしていく💓
疲れすぎていたのか、大きないびきをかきながら寝てたようで、今朝起きた時に、そんな私も好きだと言ってくれました😆多いに恥ずかしいけど😆

そんなわけで、週末は京都に旅行に行ってきます✨
天気が怪しいようなのでちょっと心配ですが。
まぁ、2人旅の時は大体天候良くないことが多いから、なんとかなるさ😆笑

今日はひとまずゆっくり過ごします♪
寒い日が続くので、みなさんあったかくして過ごしてくださいね💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?