見出し画像

出会い

こんばんは。

まりもです^ ^

後志地方、札幌近郊の大雪の影響で、札幌の自宅に帰れないのでは!!?となっておりましたが、なんとこ帰宅の目処が立ちました。。。


昨年の11月。

3年半ぶりにアーティスト写真用の撮影をしていただきました。

朝からドキドキワクワクでした。

撮影をして下さったのは、カメラマンのAcoさん。

Acoさんとの出会いは、これまた縁とは数奇なもの、と言いますか、まりも的にはパッショナブルな出来事でした。

実はある方の紹介で、Instagram(彼女の個人アカウント)のファンになりまして。。(上記のアカウントとは別です)

ファッショナブルで、パッション溢れるその投稿が大好き!となりました。

そこから1年ほど経過した昨年の夏の終わり。

これまた久しぶりにサシ呑みすることになった友人から、まりもにぜひ紹介したい人がいる!

とゆーことで、

ほどなくその日がセッティングされました。

はじめましてのあの日。

ファーストインプレッション、バチーン!!☆

あれよあれよと撮影の日となりました。

Acoさんの撮影はどんどん裸にされていく感じ(笑)

どうしてもカメラを向けられるとこわばってしまう表情も、化けの皮を剥がされるかのごとく、ポロポロと自由に。

撮影中にAcoさんの口から発せられた
「女優か」との言葉。

より調子に乗りました(笑)

そんなわけで、これから頻度多めに出てくる写真たちとなりますよ。

各季節・各土地でいっぱい撮っていただきたい!

そのためにも、また頑張らなくては!です。





☘ライブ情報☘
1/21(土)@ガッチャ
1/27(金)@ムジカホールカフェ
2/5(日)@フライアーパーク
3/3(金)@円山夜想



☘出没情報☘
♫ラジオ♫
①毎月第1・第3火曜日21時より生放送!
『まりものこべやレディオワンダー』好評オンエア中!!

②毎月第2・第4土曜日11時より生放送!
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』好評オンエア中!!

③毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!

♫YouTube♫
随時公開中!
チャンネル登録よろしくね☆
ラジオ『まりものこべやレディオワンダー』過去放送のアーカイブ配信や、動く「まりも」をお届け中!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊