見出し画像

【聖地巡礼】ひなさんぽ2

日向坂46公式Youtubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」にて2023年8月に公開された「【朝活】河田陽菜のひなさんぽ2【サイクリング】」の聖地巡礼に行ってきました!!

河田陽菜ちゃんがサイクリングで大好きなカレー屋さんを目指すという、笑いあり涙ありのノンフィクションドキュメンタリー!!!(違います)

とりあえず、可愛いひなちゃんを応援させていただいているイチオタクの身分として、ひなちゃんが乗り越えた20kmを私も乗り越えねば…!という謎の使命感が私を動かしました!

というわけでこのブログは、私が20km先のカレー屋さんを目指した、というかひなちゃんの凄さを知るために行ったサイクリングという名の聖地巡礼の体験をまとめたものです。

さて、コースは厳密にはわかりませんが、二子玉川駅から多摩川沿いを走って中河原駅付近の「ska cafe カレー&ハンバーグ」さんを目指します!

自分の自転車はなかったので、近くのレンタル自転車を借りて、出発です🚲

天気は良くなかったです☁️
台風が去った後でした。
雨は降らずによかったです。

40分くらい漕いで、#ほっとひといき。
9月の残暑にしんどさを感じながら、通りのセブンでアイスを買いました。
「まだ半分なのか」

お、、、!!!
これは、ひなちゃんが渡った「是政橋」です!!

これはひなちゃんが押した信号機のボタン。
「おしてください」という表示に、「ひなちゃんをもっと推してください」という意図を感じてしまいました。
来週のライブでいっぱい名前呼ぶからね!!!
大好きだよー!!!
こんなにも信号機のボタンに「大好き」という気持ちを込めて押させていただいたのは初めてでした。

そして着きました!!
なんだかんだ出発から2時間弱かかってました…💦

なんと、撮影した時にひなちゃんが座っていた場所に座らせていただきました!!😭
大感謝です😭

注文内容(河田陽菜ちゃんと同じものを頂きました!)

  • チーズハンバーグカレー

  • バナナジュース

チーズハンバーグカレー
バナナジュース

どちらも、めちゃくちゃに美味しかったです!!!
普通にまた行きたい!!!

そして店内には、ひなちゃんのサインや写真が飾られていました!✨

充実した一日を過ごすことができました!!🙌
ぜひ皆さんも足を運んでみてください!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?