見出し画像

気になる第4弾の収支は…?✨


皆様から、


収支の記事も欲しいです!


とのお声を頂いたので、早速記事を書いてみました🔥


気になる第4弾の収支をご説明しますね🌟


まずは


日利から‼️


日利になりますが、ロット数と資金によって、だいぶ差がありますが、下記を参考にしてください🙏


【平均の日利】


10万円推奨、0.01ロットは、1500~3000円

30万円推奨、0.03ロットは5000~10000円

100万円推奨0.1ロットは20000~30000円

⬆️(相場によって変わります)


お次は

月利‼️


大体、毎月平均して…


【平均の月利】

10万円推奨、0.01ロットは5~15万円

30万円推奨、0.03ロットは15~25万円

50万円推奨、0.05ロットは、35~45万円

100万円推奨0.1ロットは45~60万円


⬆️このようになっております‼️

その時の相場によって、日利も月利も変わって来ますが、安定はしています☺️🍀


それに、毎月平均して、元本回収してくれています🥺✨


ほんと助かってます😭😭😭



4月の月利


⬆️こちらは、4月のフル稼働した場合の月利になります‼️


ローリスクで安定してこの月利はかなり素晴らしいです👏✨


資金を多めに入れて、ロット数を上げれば


ローリスク、ハイリターン🌟

に変わるEAなんです😳😳😳



こんなEAあるんです‼️しかもこのEAが


無料で使えちゃうのが大きなポイントですよね✨



この第4弾ゴールドEAは


有料級だと断言できます‼️



そこまで自信を持って言えるのは、実績があるからなんです😊


まだまだ無料配布していますが


いつ有料になってしまってもおかしくないEAです。


早めに運用しても、損は無いので、よろしくお願い致します‼️



また、0.1ロットの月利をスプレッドシートにまとめましたので、ぜひご覧下さい⬇️



第4弾の運用はこちらの公式ラインから⬇️


また、第4弾のロジックや、厳選エントリーについての詳細も書いてありますので、こちらの記事もご参考にして下さい✨

記事はこちらをタップ⬇️

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?