見出し画像

やる気が出ない原因

今日は考えてみたら、ウクレレを触っていません。キーボードをちょっと触って、ダンベルをして、あつ森をしただけ。

食欲がとても出てきて、秋だからかなぁーと思ったり。
オートミールが口に合わず、大量に残っているので、ココアやレーズンを混ぜてクッキーを焼いているところ。
半分くらい時間が経って、鉄板が下段になっていることに気づき、慌てて設定の上段に置き直したところです。

はぁー。

仕事でイレギュラーなことが続いて、なんか疲れているのかなぁ。
いやそれだけではない。
ウクレレ練習に気合が入らない理由は、先生のTwitterのつぶやきを見たせいもある。
私のように、ほわわあーんとした、気合のない生徒は望んでいないことがわかったんです。
目的意識がはっきりしていないから、上達も遅いというわけですね。
今日の曇り空のようなどんよりとした心模様です。

お、だんだんココアの香りが広がってきました。と…。

ありゃ〜、焦げてた💦
レーズンが黒豆のように膨らんでる〜‼️
味は、まあまあかな。
レーズン入れないで、また作ってみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?