見出し画像

生まれ持った3つの人格を知る星よみ☆太陽星座/月星座/アセンダント星座

じぶんすたいるでは

誰もが星よみできるようになる
ということを目指して

星よみ講座をご用意しています。

星よみをしてもらうと
当たってる、そのとおりだと思うのに
自分で自分の星を読むことができない

という占星術初心者の方には

まずはじめに

生まれ持った3つの人格を知る星よみ

という講座をおススメしています

え?

生まれ持った3つの人格?

と思った方は
少なくないかもしれません

そう

生まれ持った人格は
ひとつではないのです

実は誰もが

3つの人格の星のエネルギーを
生まれながらに持っています

3つの人格とは

☆太陽星座
・誰かの笑顔のために努力して発揮する人格

☆月星座
・自分の安心安全を満たして太陽星座発揮の土台となる人格

☆アセンダント星座
・他者からの第一印象
・持って生まれた最もスタンダードな人格

もちろん

誰でも

持って生まれた3つの人格を
自分らしく使いこなして

自分らしく幸せに生きることが
できます

どんな場面でどんな人格でいるのか
という星のエネルギーを知ることが

内なる星と仲良くなって
星と共に幸せに生きることの

一助になります

まず自分の3つの人格と仲良くなること

その先に

自分らしい幸せな人生がある

じぶんすたいるは
そんな星よみをお伝えしています

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?