見出し画像

ハラペコブランチ 刺身プッタネスカ ビーフモッツァレラとフルーツサラダ

みなさんは休日ってお腹減ります?私はそんなに。フランスの方は休日になると朝から色んな種類のチーズを時間をかけて食べると聞きました。それが豊かさであると以前ハナワ君っぽい知人から教わりました。レディーたちは本当の豊かさってわかってるのかな〜?ベイビィ〜〜!先日ユイじょりさんの投稿、どうやらそれ、本当っぽい香りがするじゃないマダ〜ム〜。体調崩されているようなので早くお元気になりますように・・・。


キョウは日曜日だけどめっちゃお腹が減るんだよね。若い証拠かしら?ふふふっ

何故ならお仕事で動いてるからww

なんてこたない。ご贔屓にしてくださるクライアントさん大事だからがんばった。へえっあっし、いいとしこいて色々やってるもんでしてねえ

うぃ〜〜っ〜〜おつかれっ

画像1

帰りは自分へのご褒美ゲット。↑ぽなちゃん症候群キコペンさん流

mamigeさんおすすめカルディえごまジャバン海苔フリカケはやはり2店舗売り切れでした。残念・・・。

どなたか、人名をクリックするとその人のページへとぶ方法教えてください。どうやって調べたらいいのかわからないのですう。原始的おばさんですう。よろしくお願いします!!

宮島ひできさんも投稿されていました。 バタ マルセイバタサンド


画像13

昨日のご褒美これ。憩いの四葉さん。なくならないでね・・。


画像14

ほら、迷っちゃうでしょ〜



ただいま〜〜〜

画像2

帰宅したら早速腹ごなし!!

あるものでてきてくれ〜〜〜っ


画像3



                          バリ〜〜ん・・・

あたい空腹でワタワタした?いきなり大事なコップを割ってしまった・・。70年代昭和レトロ花柄コップ。バザーで30円で買った掘り出し。同じものが高円寺で高く売ってまふっ。落胆。今流行りの断捨離だと思いこめ〜〜手放す勇気。そうそうその調子だ〜〜〜っ


ビーフモッツァレラとフルーツサラダ


画像4

切って盛り付けて白バルサミコるだけ。オーリオもね!!

画像5

最近このローストビーフよくいただく


画像6

ガーリックオイルは一昨日のカルパッチョのあまり。

オリーブ、ケイパー、アンチョビペースト、鷹の爪


画像7

塩胡椒で味付けした刺身と内蔵を強火。酒も加える


画像8

裏漉しトマト入れて煮る


画像9

ソースできたらどっかにどかして、すぐに熱湯で麺茹でだ〜〜〜!!


画像10

麺がクニャっとしたらすぐにソースへ!!くっちゅくっちゅ強火でいけ〜〜っ!!


画像11

お気に入りパン粉フリフリ。バジルソースちょこちょこ。カブの葉これでラスト。マリネした刺身トッピングしてみた。


画像12

2本のむ。一番搾り友人からもらった。

ジューシーIPA見た目を裏切るとんでもない美味しさなのです。ホワイトベルグ、よなよなエールや、ヒューガルデン好きな人は是非。こんなにうまいのになぜデザイン頑張らないのか?あえてなのか?怪しすぎる・・・。


まとめ

プッタネスカ(娼婦風パスタ)、どちらかっていうと自分はツナ缶味の方が好きですわ笑。白身より鮪や鰹なんかと合うってことなんでしょう。私のはチカメキントキダイ(鯛)の刺身だから。鯛素麺、鯛飯、全然食べたくなかったし。これはこれで満足!!フルーツサラダは何を作っても一皿ペロリしてしまいますねえ。桃早く安くな〜〜〜れ!!


最後までお読みいただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?