見出し画像

お弁当39回目 ハラミ丼 焼肉サンド

昨日仕事が終わってからいつもの美容室へ。
昔ボクサーをしてた動きが素早い店長さんのところで髪を切ってもらって、頭が軽くなった。
スピーディーが伝染し、ぴゅ〜っとインド映画を観に行って自分のご機嫌をとる。
先週鬱陶しい季節って言ったけど、急に暖かくなったからザワザワしているのかも。
我ながら効率的な時間の使い方だな。ふふっ
褒めちゃいまーす👏

いまココでスマホなるタイムカードを押す女の行為にツッコミを入れてから、美容師さん、なぜだか政治について話しだす。
ちなみに言っておくと、そんなにペラペラ話す調子のいい感じのチャラ男さんではない。
美容師という職業の割には口下手。
こちらからさりげなく話題を変えてみるもまた政治の話に戻っていく・・
やはりそうなるだろうと思っていたけど、お約束通り宗教の話も加わった。
一体どうしたんだろう・・

他のお客さんにもこんなことを話しているのだとしたらそれは問題だが、私はいつも閉店スレスレで入ってくる無礼な客であり、髪が伸びればまた来るのでどーでもいいですね。
もうこの時間ともなると充電切れ🔌
皆さん今日もおつかれさまです

そのうち捨てられそうな画像なので残す ヒュー様と牛丼
ヒュー様とトリュフポテチ
やる気のない焼きそば弁当 
豆と大根のサラダ 煮豆、大根、玉ねぎ、ツナ、塩胡椒、マヨ、胡麻ドレ
アイスの量が減った気がする
味の薄さが昼食後には良い あれ?濃香とか濃厚と書いてある・・


ふるさと納税デビューを果たしました!!

(同居人が)

私はまだシステムをよくわかっていません。
冷凍庫を占領しているので勝手に解凍して食べる。
真空で小分けになっていて便利です。


お気に入りキムチとエゴマがゲットできてご機嫌
じゅ〜〜〜
たまら〜ん やわらけ〜〜っ

ハラミ丼

残りをお弁当に


焼肉サンド

もちろん夕飯のあまり
同じ様な画像だが前世ものせておこう ガンガン強火からの 最後は中〜弱火
次はサンドだよね〜 具材が夕飯のあまりとはいえ朝これをやれている現在の自分の成長に泣ける・・
褒めておいて、にんじんもスリスリちーん
オリーブオイル エゴマ(防水効果抜群!)
チンして絞った人参 汁はスープに入れよう
どてっ
一枚乗っけてから マスタードとマヨ
細かいレタスいっぱいのっけて、最後に大きな葉を一番上に覆い被せる
防水のエゴマ オリーブ塗ったパンを乗せる
エゴマの葉脈に沿って包丁を入れる
にんっ
わっしょいっ!わっしょい!
わっしょいわっしょい!!!
冷凍だから急いで食べなくてもいいのに連続で焼いて食べてしまった

つまり美味しかった。
ごちそうさまでした!!

ハラミが大好きなんですよね。
年末に一人焼肉呑みした話などを下書きに入れっぱなし。
しょーもなさすぎて投稿に至りません。
かわいそうだから成仏してあげたいところなのですが・・
いつまでも検討中です。


今週もがんばりましょう!
おしまい


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

イチオシのふるさと納税

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?