見出し画像

ありがたい。同時にちょっと休みたい。【みっちゃんの呟き020】

おはようございます。
えんどうみきです。


本日もこのnoteを開いてくださり、
ありがとうございます。

■みっちゃんの呟き020

昨日から、お仕事で福岡に来ています。
お天気にも恵まれ、いい打ち合わせができました。

そのあとは、アテンドしてくださった方とプロジェクトメンバーとカフェへ。自分が知らない世界の話をたくさん聞きました。

さらに夜は、ホテル一緒のメンバーと居酒屋へ。2時間半、プライベートのこと、仕事のこといろんな話をしました。ちょっと踏みいった話をしたりもしました。

久々のリアルで人と会い、話す時間。とっても楽しかった!

…と同時に、どっと「自分はどう生きたい?」みたいな、漠然とした問いが降りかかっています。大事だけど、そういう形ないものが「ある」ということがどこか受け入れがたく思う自分もいます。人と関わること、話すこと、動くことでとにかくいろんな自分と出会いますね。

ありがたい。
同時にちょっと休みたい。
そんな気分です。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。それではまた明日。



シェア大歓迎です。

もし、私の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら
このnoteを紹介していただけると嬉しいです。


◇2021年に出版した本です。

・自分の頭の中を整理したい
・自分の本心を聞きたい
・自分の想いを言語化したい
・モヤモヤしているけれど、その正体がわからない
・未来に向かって1歩踏み出したい
・自分自身について深く探求したい

微力ながら、ひとつでも当てはまる人の力になれるかと思います。

2章は全文、下記noteから読めます。
(1章の途中までは、Amazonの試し読みで読めます)


◆◆◆ここからはお知らせ◆◆◆


◇「えんどうみき」公式LINEでは、
ワークショップのご案内や、心や人生についてのコラムが定期的に届きます。(登録すると、人生を振り返るワークブックを無料で受け取れます)

私も今までたくさんの人に聞いてもらい、支えてもらえました。次は私の番。いつでもお話を聞きますよ。お気軽にご連絡くださいね。


--------みっちゃんの今日の一言--------

福岡2日目。昨日バイバイした友達と、約束してなくてもなんだかんだ朝食会場で会い、ご飯を一緒に食べるという^^

-------------------------------------

それでは、今日も良き1日をお過ごしください^^

最後まで読んでいただきありがとうございます。素直な想いを良ければ残していってくださいね。 サポートいただいたお金は、自分が応援したい人へのサポートに回します。 note内ですてきな循環を生めたらいいなとそんな願いを込めて...。