画像1

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 第25回

アイちゃん結婚1周年そして再び解禁情報ありますの巻
00:00 | 00:00
おてらじおも第25回目の放送です!

増税のあおりでなぜか徹夜明けのちょっとテンションのおかしな和尚さん。

それをきっかにおてらじおでは珍しく政治ネタでオープニングトークが始まりました。

それから円さんの整理収納アドバーサーのお仕事の近況報告とついでに和尚さんの裏のお仕事のお話とか…。

続いて結婚一周年のアイちゃんは皆さんにビックな解禁情報をお伝えしてくれました。これは必聴です!

その後はアイちゃんにアドバイスしたのにスルーされて凹んでいる和尚さんのハートブレイクな話や地元の運動会話、そしてアイちゃんと円さんの旦那さんへのおのろけ話へと続いていきました〜

最後にアイちゃんの民宿のこれからを案じる話で今回のおてらじおは終了です。

〒633-2151 奈良県宇陀市大宇陀大東45 報恩寺 おてらじお係

どうぞお楽しみに!

音楽 高橋飛夢(タカハシトム)
http://tomtakahashi.wixsite.com/home

OP曲 Dancing With You~踊るのさ君と~
ED曲 この町 ttp://tomtakahashi.wixsite.com/home

編集 は大谷 彩貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?