見出し画像

僕のワンダブル・ライフ(公開日2016年)


有名な洋画ってあんま見たことなくて
タイタニックとかバックトゥーザ・フューチャーとか最強の2人とか…
最近、yesmanも見たんですけど(その時は友達の家で見たので感想が書けませんでした)
やっぱり、有名になるだけありますよね…
もうなんかスッて入ってきました話が。

てかこの子めちゃくちゃ従順すぎないかってくらい素直な良い子で、飼い主大好き!!!って子なんですけど、もーなんかやんちゃぼうずが人生を何周もして少し大人びてるのも感じてthe輪廻転生でしたね
最後もベリベリハッピーエンドでした。

99分なんですけど、読み切りが何冊もくっついてて99分です!って感じなので、全然長く感じませんでした。

あとは、たまに
ほんとなんかもう最近はテレビもYouTubeも規制が入りまくるわ、何か気になることがあればすぐ炎上じゃないですか。
だから足でわんちゃん撫でてたりするところみて、あ、これヤバい人にはヤバいんだろうなあって思うのと同時になんか、優しい世界にはなってきてるのかもしれないけどめちゃくちゃ生きずれぇなって映画と関係ない事思っちゃいましたね。

話が逸れてしまったんですけど
そばにいた動物が亡くなってしまった時とかに見たら精神崩壊する気がします。
ずっと探してしまうかもしれない。そんな感想でした。ふぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?