見出し画像

四柱推命(命理学)で何がわかるか?

四柱推命では次の2つのことがわかる、と言われます。

「人生の初期設定」
「人生のタイムテーブル」。

四柱推命では私たちの生まれた年月日、そして時間の4つの干支を柱とした命式(=命の方程式)から、私たちの人生の初期設定、そして人生のタイムスケジュールを診ていくことができます。

四柱推命は「命理学」とも呼ばれています。つまりは「命の理(ことわり)の学問」です。

私たちが生まれた瞬間というのは、世界に向かって「私とは何者なのか?」という問いを投げかけた瞬間だそう。

その問いかけの答えを探し続け、自分自身の天命を生き、季節が巡るように刻々と変化する人生の流れに乗って生きること。

それが、私たちが唯一無二の人生を幸せに生きるための“幸せ体質”になる秘訣であり、その秘訣を四柱推命で知ることができるというわけです。

あなたは四柱推命で、何を知りたいですか?

🌱色彩命理学オンライン体験セッション(マンツーマン) 4月中がお得です!

🌱色彩命理学オンライン体験セミナー(グループ) 4月中がお得です!

🌱色彩命理学オンライン講座<リニューアル> 4月中がお得です!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?