見出し画像

はじめまして!


はじめまして。
地方局でキャスターをしている杏華と申します

新卒後、キャスターをはじめ
今年で3年目を迎えています。

現在、この仕事にやりがいを感じて楽しく働いていますが、広報、マーケティング、広告の仕事に興味があって、今後はこの仕事を経験してみたいと思い、SNSのアカウントをはじめました🌟

主な仕事は日々のニュース出演、取材リポート、月1の自分のキャスター企画…、企画番組の出演など。

キャスター企画というのは、
自分で伝えたいテーマを決めて、
カメラを自分で回して編集して出演するというコーナーで、今年で2年目になりました!

映像、言葉、表現で相手に伝えることの難しさを日々感じながら、どのように出来事やモノを時間内に伝えられるのかを考えています。

大学時代には、ヒーローショーのMC、
観光アシスタントをしていました!^^

これから、自分の仕事だったりとかも発信したいから人になりたいなと思っています!

宜しくお願い致します🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?