いつ会えるんだろう。

いつ会えるんだろう。

わたしのせいで会えなくなった。
5年って言われたから きっと5年なんだろう。
1年3ヶ月過ぎたからあと3年と9ヵ月くらい。

5年も会えないなんて 途方もなく長い時間だ。
途方もなく悲しい。わたしが悪いのだから途方もなく申し訳ない。だから途方もなくどうしようもない。

でも あなたに会える日がくるのなら 5年待っても、5年間 途方もなくどうしようもなくても それは短い。

『早く会いたい』って思うことは
いけないことのように思うから その思いはぐっと抑えて過ごしている。

わたしの周りや心の中や外は あなたに纏わるものでいっぱいなのに
少しリアルに感じてしまうと
涙が溢れてしまうので 違うことをして誤魔化したり、時には涙を流したり 泣き叫んだり 眠ったりして過ごしている。

限界なんだけど、いつも限界なんだけど もしかしたら第3の眼が開いたら すぐに会えるような気がする。