見出し画像

年末年始

年末年始になりつつあるこの頃、いかがお過ごしですか?私の方はなかなかあわただしい中で過ごしています。

まず入籍が延びました。本来の予定なら先週の土曜に結婚顔合わせではありましたが、延期になりました。それに伴い入籍も延びました。

さらに体調も崩しがちだ。今までいろいろと準備をしてきた中で、疲れが出ているんだろうなと思う。最近は好きなゲームもあまりできていない。

そんな中でも悪いことばかりではない。ゲームはなかなかできなくとも、読書はしているし、年末は旅行を控えている。楽しみがある分なんとか頑張れそうだ。

そろそろ今年読んできた本の中から気に入った本を選んでいきたいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?