見出し画像

巡り巡りて 一切を変えゆく祈りの力

皆様こんばんは😊音葉です


関東を中心に強い雨が続いているようですが

皆様お住まいの地域は大丈夫ですか??


先日エフエムでお伝えした通り

現在、祓い浄めが強い時間帯で


人間のみならず自然界もしばし

同じ巡りとなります。


山沿いや河川近くにお住まいの方は

必要な情報を取った上、どうか無事に

不安なく夜を過ごせますように

祈っております✨


こういった災害の時、

私達人間はあまりに無力で


自然の偉大さを恐怖に感じたり、

なすすべの無いもどかしさに

心を痛める方もいらっしゃるかもしれません。


こんな時に私達が出来ることは

ただただにその土地の方々の無事を祈ること


そして何より大切なことは

その祈りに心配や憂いの念を

のせないことだったりします。


これはこういった災害に限らず

一切の心を痛めるニュースなどでも同じなのですが


報を受けて心が感じたものは

しっかりと受け取りつつも


その感情を味わうだけ味わったら

憂いや心配の無い祈りを立ててみる


不安や心配がまとう負のエネルギーは

こちらが思う以上に伝播します。


そして不安や心配から

よき波動は何も生まれない。


なので、様々な感情を味わったあとは

ぜひ一切を手放して、


ただただより良き方向を願う祈りに

切り替えてみてください


今朝も話しましたが、祈りの力には

私達の想像を越えたエネルギーがあります。 


こういった災害も

決して対岸の火事にせず


同じ空の下、

大変な思いをしている人達の無事を信じ切って

ポジティブなエネルギーで祈ること


ただただそれにつきます。


遠くはなれた地にいる私たちにも

できることー


祈りの力を、ぜひみんなで

合わせていけたら良いですね😌✨


音葉*otoha*

お読みくださりいつもありがとうございます❢

★今朝のスタンドエフエムはこちらへ

開き旅の様子は人気のオンラインサロンで★

***********************

☆あなたの繋がる神様や自分が開きゆく神社がわかる☆
【神様からの分け御魂】お伝えしています✨
→公式HPよりhttps://otoha-kotonoha.jimdofree.com/
旅の様子や大事事はオンラインサロンで発信中✨


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちらhttps://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの。新たなアカウント作成予定)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

★ツイッター https://twitter.com/otoha_otoha432   
音葉 *otoha*(←音葉と*の間にスペースがあります)


*神様について*
つながる神様は自分が大切に思う神様でよいと思うのです。「何々神をあがめないと」とか「あの宗教が正しい、間違っている」なんていう対立の時代ももう終わり。万物一切に神あり。日本には八百万の神と呼ばれる神々もいますが本当は元ひとつ。”神様”という言葉に抵抗のある人は、宇宙や太陽、自然などこの世の一切を作った”絶対的な何か”(something great)という概念も素敵だと思います^^

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

68,867件

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*