第152話sayu様よりの引用ブログ【ジャニーズ当事者の会を裏で操る左翼活動家の正体】


**sayu様よりの引用ブログ【ジャニーズ当事者の会を裏で操る左翼活動家の正体】*

詳しい内容で、更に詳しく実態を把握出来ました。発信して頂きありがとうございました。


*引用ブログ


https://note.com/sayu_nt/n/n4fcec6cdff14


引用部分冒頭


【至急】ジャニーズ事務所様・ジャニオタ様へ届きますように

ジャニーズ当事者の会を設立し、当事者の会を裏で操り入れ知恵しているのはPENLIGHT=キボタネ=慰安婦問題&フェミ活動家です。要注意です!



目次

◼️当事者の会を操る韓国の慰安婦団体、正義連の日本支部キボタネ

◼️慰安婦問題&フェミ活動家、新畑信氏とは?

◼️PENLIGHT=キボタネ運営委員、田中麻子氏とは?

◼️当事者の会=慰安婦団体&フェミ団体の狙いとは

◼️当事者の会を操る韓国の慰安婦団体、正義連の日本支部キボタネ


出典:石丸志門氏のブログより(現在は削除済み)


出典:https://raisingvoicesjapan.com/

キボタネとは「一般社団法人 希望のたね基金」の略称で、簡単にいえば韓国の慰安婦団体、正義連の日本支部です。正義連とは北朝鮮が日韓分断工作のために作らせた韓国の慰安婦団体

正義連(元は挺対協)メンバーは、北朝鮮工作機関・日韓の左派活動家と連携し反日工作をしている北朝鮮シンパの活動家です。正義連に入る公金・寄付金は元慰安婦()に使われること・渡ることはほぼなく、反日活動の資金に流れています。



詳しくはURLよりお願いします。すみません。



下記は私の想いです。

sayu様よりの引用ブログ【ジャニーズ当事者の会を裏で操る左翼活動家の正体】


https://note.com/otokano_omoi/n/n93eb20a55043


【裏側で  蠢く何か 見抜いてよ  疑惑暴いて 気骨ある人】


https://note.com/otokano_omoi/n/ncbf28852dd22



【当事者の会を裏で仕切っている任意団体PENLIGHT】


北原みのり氏のフラワーデモや一般社団法人Springと同じ思想なら。エビデンス一切なし、証言全面採用のあの調査報告書になるはずと思いました。


慰安婦問題をNHKは私人的に使用していると感じます。


北原みのり氏

https://photos.app.goo.gl/ucVnm5h9Ghfhh8GGA


希望の種

https://photos.app.goo.gl/J1WovKcZh4qDRLqZ9


フラワーデモ

https://photos.app.goo.gl/j2Q61FMhniJwF8cc6


日本共産党 フラワーデモ 北原みのり氏

https://photos.app.goo.gl/b5ojtRYMHLzaSeYF9



NHKディレクター宣英理氏の母親はキボタネ(北朝鮮が作らせた韓国の慰安婦団体、正義連の日本支部)の代表理事、梁澄子氏(ヤン・チンジャ)です。


宣氏はNHKで複数の伊藤詩織氏を扱った番組を制作。


伊藤詩織氏の裁判をバックアップしていたのは梁澄子氏・新畑信氏。新畑氏もキボタネのメンバーです。


そしてジャニーズを……食い物にした……



キボタネ

https://photos.app.goo.gl/FckYxZzTthEMKap26


https://photos.app.goo.gl/b4atiqCg9XY1p8ix9



日韓反日団体の関係

https://photos.app.goo.gl/sv6HkYkZeJz2xXGi8


クレヨンハウス 伊藤詩織氏

https://photos.app.goo.gl/J363J1Xm1rAtN2q5A





NHKの『偏向報道』ディレクターの母親がキボネタの理事でした。


一般人が、何回メールなどで訴えても無視されるはずです。


ジャニーズ側が主導で弁護士を……公平な目で見れる方に、司法での賠償、救済を提言しつ頂きたいと。


木目田弁護士を信じたいですが、林真琴氏の推薦。紹介とか……


任意団体PENLIGHT 希望の種

には気を付けて欲しいと願うのは間違いですか?






GACKT ジャニーズ問題で各企業が広告見直しに「乗っかってるだけ」「【ファン】の愛情を軽視しすぎ」



https://twitter.com/nonsho02/status/1700697504818618656?s=20



GACKT様発信ありがとうございました。


『ここから↓のブログは私の独りよがりな想いです』


下記の内容を事務所に送りました。

他のファンも同様と思います。




ジャニーズ事務所 東山紀之社長

ジャニーズアイランド 井ノ原快彦社長

ジャニーズ事務所 藤島ジュリー景子前社長


会見お疲れ様でした。


ファンは"被害者の方の救済が最優先"と理解しております。


お三方や、ジャニーズ事務所のタレントの皆様。事務所のスタッフの皆様が忙しいのも重々承知しております。


“タレントも守られるべき“と心配の余り、きっと同じ様なメール、葉書などか届いている事と思います。




届いていると信じています。届いていて欲しいです。ファンはただ闇雲にワーワーと……


申し訳無いですが"当事者の会"被害者の方々の、行動や言動に矛盾を感じているからこそ。


その矛盾を何とか伝えたいと思っているからです。


なぜなら、報道番組。紙媒体。ネットニュース媒体は"疑惑"には触れてはくれないから。



*話を全て鵜呑みに出来ない部分がありました。本人に確認しても水掛け論なので司法に任せる*




その対応で……と願ってしまいます。



なぜかブログにこの度の事などをブログに残されている平本淳也氏。


*僕は財団作ってくれませんか?みたいなお願いをしたんですよ。毎年ジャニーズから3%売上くれれば、相当数の被害者救えるんじゃないっすか?って林さんとね。ただ目の前にいる被害者たちを救うんではなくこれからも、ポジションなく時効もなく告白できる、それをジャニーズ事務所が受け入れるべきだと*



*今回特別チームの林先生が仰ってくれた、×証憑も証拠もいらないだろう。時効?いらないだろう× 被害者を救うという意味では、いつ勇気を持って告発されても救える体制を見せていけたら*



*今回特別チームの林先生が仰ってくれた*


“証憑も証拠もいらないだろう。時効?いらないだろう“


*被害者を救うという意味では、いつ勇気を持って告発されても救える体制を見せていけたら*



*キーパーソンは白波瀬(しらなせ)副社長*

https://photos.app.goo.gl/CSVnmrLHMU67RXCz9

望月衣塑子記者の『白波瀬副社長から聞いた』の意味は?


中立であるべき“特別再発防止チーム“林真琴氏が


“証憑も証拠もいらないだろう。時効?いらないだろう“


当事者の会に言った言葉の意味は?


ナゼ“第三者委員会”は"当事者の会"“寄りの提言をしたのでしょう?


*毎年ジャニーズから3%売上くれれば、相当数の被害者救えるんじゃないっすか?って林さんとね*




石丸志門氏
Aぇ! groupは「バレー消滅」でもジャニー氏被害者の会の団結は…!?物議のブログには「結局お金?」の声も。

https://pinzuba.news/articles/-/3063

7月13日の×週刊FLASH×光文社の取材に答えた石丸氏は*


告発をお金にしようなんて、これっぽっちも考えていません*と断言。


しかし、7月7日公開の石丸氏のブログでは


*生涯にわたっての中流一般家庭並みの金銭保証*


*金の問題じゃないなんて理想論を掲げたところで被害の記憶が消えることはないのですから、ジャニーズ事務所としてできることはお金と謝罪と心のケアしかやりようがないでしょう*


*であれば適切な金額は求めないといけないなと思います*


ジャニー喜多川氏が亡くなられた際、感謝を述べておられた方です。


平本淳也氏


未成年含む多くのジャニーズ タレントの実住所や実家の地図、近所の写真などを掲載しプライバシー侵害を行った方です。

(暴露本 裁判敗訴)


ジャニーズ性加害問題当事者の会」平本代表、過去に「ジャニーズの入り方」指南の“矛盾”

https://share.smartnews.com/sshWb



https://www.translan.com/jucc/precedent-1997-06-23.html


https://www.translan.com/jucc/precedent-1998-11-30d.html



平本淳也氏初め“当事者の会の方々“からは、


"純粋に救済をして欲しい"


の気持ちより、金銭など。際限なく要求して行くつもりなのではと感じてしまいます。


違ったなら失礼に当たる発言と分かっております。


今回の故・ジャニー喜多川氏の問題については


https://parabola2020.com/johnnys-investigationreport/


*ジャニーズファンを名乗る『左翼系団体や立憲民主党、更に共産党などが早い段階から介入』してきたことにより、ジャニーズファンだけではなく、政治に強い関心を抱くX旧Twitterユーザーの間でも注目されていました*



*勤務社労士@小説家希望 氏x旧Twitterより引用。



*どうにも違和感を覚える。もう加害者は死亡しているのに誰を告発するのだ? その加害者が亡くなった後に、雨後の筍の如く被害者が続々と現れる。なにか変だ。* 


*朝日新聞*

ジャニー氏性加害、当事者の会が刑事告発の意向 海外での訴訟も検討



https://news.yahoo.co.jp/articles/91f552c1a588b438cb7ce601532c985009270144?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230904&ctg=ent&bt=tw_up #nhk #tbs #ntv #stv


https://twitter.com/kuroisoi/status/1698606016316018996?s=20



https://twitter.com/ben_yama/status/1697014595855200701?s=20

山岸久朗弁護士 x(旧Twitterより

ジャニーズ事務所の性加害問題、スポーツ新聞で損害賠償総額100億円‼️って報じてるけど、あのー、不法行為の損害賠償って3年で消えるんですけど…


もちろん、消滅時効の援用をすれば、ですけど、そんなもんしよるに決まってるよね。


  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230830/k10014178381000.html


ジャニーズ問題 元所属タレント“国は被害者救済に関与を”


被害を訴える方々の要望に。


綾瀬市元市議会議員 笠間昇#綾瀬市 氏は。



https://twitter.com/kasamax/status/1696829089666224495?s=20


まずは裁判ですかね? 国は立法。司法は裁判所。 法律に則れば被害者救済できるのでは?


“至極真っ当な意見をおっしゃって下さる方々もいました“



裁判を。国は立法。司法は裁判所。

法律に則れば被害者救済出来るのではないですか?



“メディアは、発信しても下さった意見や"救済案"そこを報道してはくれません“




カウアン氏。東谷義和容疑者とYou Tubeでタレントの実名を出す。


https://youtu.be/4Qm4l8QdIr8


8/26(土)配信


弁護士ビーノ様 You Tube


https://youtu.be/cae2TQoF2Q0?si=cax6HyKlCm3EXc8c



独占取材

*例の方の件で暴力被害の告発相談を受けました 前編*


OIRANGIRL様


元彼女へのDV疑惑


https://twitter.com/KikyoShikina22/status/1658742779860885504?s=20


DV被害者に東谷弁護士からメール*これ以上騒ぐな*


https://t.co/fliKj2e53F


https://twitter.com/KikyoShikina22/status/1660037529754800130?s=20


“東谷義和容疑者の弁護士が一般市民を脅している“


あり得ない事です。勇気を出して告発された、彼女に何事も無き様にと祈らずにはいられません。後編の配信が無いので心配です。


東谷義和容疑者。立憲民主党など周りの大人に担がれたと感じるカウアン氏。しかし、You Tube配信の内容は、タレントからしたら名誉毀損。彼の話を鵜呑みにせず調べるべきと思います。


“ジャニーズ加害運動の賛同メンバー“が“colabo関係者“ばかりの“任意団体PENLIGHT“


任意団体PENLIGHT


仁藤夢乃 氏

高田あすみ 氏(仮名)を名乗る違和感。

#colabo  


https://share.smartnews.com/MhwWD


*ジャニーズファン有志団体ではありません*


https://youtu.be/_IhqZVXbvc8

https://youtu.be/jgYo8_gxLjI

https://youtu.be/wsJQSFA_pqg


#反日親韓

#フェミニスト団体

https://youtu.be/DZnEFlR3V7s


 仁藤夢乃氏 草津問題

https://youtu.be/QZzpwN48_S4

https://youtu.be/wsJQSFA_pqg



北原みのり氏がジャニーズファンではないと考える。一つの証拠です。


証拠ポスト旧Twitter↓


https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FFup-XHzaAAUDEOk.jpg&tbnid=bGirrJU3urrpSM&vet=1&imgrefurl=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsayu_nt%2Fstatus%2F1651271155129671681&docid=rgP0AEu7f8BveM&w=524&h=585&hl=ja-JP&source=sh%2Fx%2Fim





https://parabola2020.com/johnnys-investigationreport/


再発防止特別チームの


奥田知志氏 任意団体PENLIGHT 賛同人Colaboの理事です。


林真琴氏 希望のまちプロジェクト。イオンの取締役に今年の4月就任。イオンのCEOは、立憲民主党の幹事長岡田克也の実兄でした。


立憲民主党は反ジャニーズの立場。これ、公正に判断されますか?


林真琴元検事総長が被害者のヒアリングのみで事実と認定された発言の違和感。


服部吉次氏の妻は。2019年に任意団体PENLIGHT北原みのり氏のフラワーデモにも参加してました。


正義連とも絡んでるようです。



当事者の会 再発防止特別チーム

PENLIGHT=キボタネ"北朝鮮が作らせた韓国の慰安婦団体、正義連の日本支部"ごぼうの党 

東谷義和容疑者 立憲民主党


皆んな繋がっていました。




“当事者の会の違和感“

疑うのは失礼と思うのですが"違和感"。"疑念"。"疑惑“ばかりが湧いてしまうのです。



https://photos.app.goo.gl/CHfpQcP1uwRV37Kk7https://photos.app.goo.gl/CHfpQcP1uwRV37Kk767RXCz9




ほんこん氏

ジャニーズ性加害問題に*テレビ局にも調査チームを置いた方がエエと思う*


#教えて !ニュースライブ正義のミカタ

9/9(土)


ほんこん氏開始9分54秒頃〜


https://youtu.be/m5giWFYAyxA?si=kpqpZJTkPBJvK2Ti


*その時のプロデューサーとかも全部忖度してきたんちゃうの? 俺の所にもいっぱい“SNSで"コメントが来て。真実か知らんけど。ジャニーさんのお別れの会に出てた人とかも、これが出てから削除してる。ジャニーさんにお世話になったと言ってるのに反対の意見を言い出してるとか。そういう所がいっぱいあるから、この問題は根が深いなと思う。違うものがまた出てくるちゃうかなと思って*


と問題の根深さを指摘した。



https://share.smartnews.com/ZxneN




https://youtu.be/h152xVDfFW0?si=1A4UfQnumcF1yDkW


内藤陽介“郵便学者“

#ジャニーズ事務所 #性被害救済に怪しい動き

×売上から毎年3%被害者救済に×

×財団設立を×

をテーマに残業トーク

#おはよう寺ちゃん “残業中?!“9/8金



*勤務社労士@小説家志望 氏 などが

至極真っ当な意見を述べて下さいました。




一部報道番組との繋がりも気になります。


https://photos.app.goo.gl/53UeEvEob2SKJgud9


2023年8/4金に。平本淳也氏が“報道特集“終了後に×報道機関スタッフと慰労会×と投稿。


https://photos.app.goo.gl/8muH3KtBkJCExALu7


当事者の会とPENLIGHT会合

https://photos.app.goo.gl/iuZXdLYeRbN3faKn6



一般人も何かオカシイと 気づき始めています



“在籍期間の確認“は大事と思います。


大変な確認作業と救済になると思います。

ジュリーさん、体調にお気をつけて……



ファンの戯れ言かも知れません。疑惑をあげる事も良くないと……


しかし“被害に合った“と訴える方々の調査をきちんとして欲しいと……


立憲民主党の女性議員との面会で"在籍期間"を偽った方もいますので。


石丸志門氏。蓮舫議員と面談した模様8/21蓮舫議員投稿日


*蓮舫議員x旧Twitterより引用。


https://twitter.com/renho_sha/status/1693533887723606451?s=20


*ジャニーズJr.の石丸志門さんとお会いしました。


12歳から17歳までに受けた性被害と今もなお苦しむPTSDの恐怖。


事実を認め被害者の救済をしてもらいたいとの声は立憲民主党の衆議院国対ヒアリングで何度も伺ってきていて、救済のための法案も提出していますが、自民、公明、政府が対応しません。


12歳から17歳まで在籍したとありますが。


石丸志門氏は。オーディションを受けたのが昭和57年 1982年1月17日。石丸氏は1967年9月生まれ。入所時点で14歳になるはず。です。

(.com/jucc/precedent-1998-11-30d.html

石丸志門氏。平本淳也氏。ブログを削除後も、立憲民主党との接触が頻繁です。


どの様に動いても、今まで“一つも確固たる証拠"を被害者の会の方々は、誰一人示していません。


そして、証言が一貫せず、間違いだらけ。


*話を全て鵜呑みに出来ない部分がありました。本人に確認しても水掛け論なので司法に任せる*



願わくばその対応で対処して欲しいと…… バカなファンは思うのです。



ジャニーズのタレントを想うファンの願いが


“届いている“


と信じています。


報道番組やブログにて想いを発信されたタレントの皆様初め、全タレントの想いを胸に刻みファンも向き合って行こうと思います。






と。送りました。









【ジャニーズ当事者の会を裏で操る左翼活動家の正体】


https://note.com/sayu_nt/n/n4fcec6cdff14

【ジャニーズ当事者の会を裏で操る左翼活動家の正体】

『下記はメディアへの、あくまでも私の想いです』

「メディア側の忖度」の

部分で、井ノ原快彦氏がおっしゃっていた事を


「メディア」は。


完全には理解していないし。これからも、する事。目をつぶる。とい事を理解致しました。


「偏向報道」「偏向番組」はこの様にして作られるんだと思い知りました。


「事務所側は、全て把握していると思います」



その内容は、メディアにきっと同じ様な「疑惑」が届いているはずですよね。



「戯れ言」での意見をスルーされても、皆が文句は言わないです。


なぜ?メディアは知っているはず。


いくら、削除しても。削除要請しようとも。


「色々発信していらっしゃる事」

がデジタルタトゥーとして残っているからです。


例えば↓のブログ内容に。名指しで書いてあるメディアの名前が残っています。



https://photos.app.goo.gl/yuUFLVMMT8owDJK7A



ブログ。写真。以前に媒体に答えた「証言」と、後に訴えた「証言」との矛盾。


2019年の「これから日本がひっくり返る」の小さな呟きの意味。


彼らの計画は。事務所のタレントのエンターテイメントを失くしたい、大多数の日本人にとっては歓迎すべき事なんでしょう。



ファンは闇雲に「被害を訴えている方々の事」色々を言っているのではない 。


本当に「被害にあった方々には手厚い救済」がなされる事を祈っている。


一部の人間に取って。大切な……人たち。 
もし許されるならタレントの今までの努力が無にならなれは良いと ……


「間違った判断で」全て失って欲しくないと……


眉唾な情報や計画であって欲しい。万が一その計画が上手く行っても「誰も幸せにならない」


被害者の方々の「周囲で蠢く人」「団体」など

は喜ぶかもしれないけど。



「被害者の方々」「タレント」「事務所」「日本中」幸せにならない。



「メディアの方々」「裏で動く人々」「団体」の得体の知れない恐ろしい事が本当に動き出したら。


「加担」している事になる。


報道番組の作りたい、見せたい、番組。ストーリーではなく。


視聴者の為の「真実」を伝えて下さい。


宜しくお願いします。



そう伝えましたが。


一般人。ファンの戯れ言は黙殺されます。

どうしたら「疑惑」が伝わるのか……


被害者の救済を最優先には当然ですが。しかしジャニーズ事務所側が、万が一「疑惑が真実となり」その状態で救済を行い「疑惑の団体」が日本に入り込んだら……



https://note.com/sayu_nt/n/n4fcec6cdff14













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?