見出し画像

第33話【笑わなくていいんだ…】②関西系アイドルデュオに感謝を込めて


《悲しみは

雫となりて

  溢れるる》


想いを綴る 少し 

 気分が浮上する

悲しいときは 無理して

 笑わなくていいんだ

 
関西系アイドルデュオ

二人の DVD 見よう

 泣きたい時は

お二人に限る

 何度となく訪れた

大切な人との 別れ

 そんな中

 関西系アイドルデュオ
 
お二人の歌を聴くと

  悲しみの涙とはまた違う涙が 溢れます

鳥肌が立ちます
 

 ここまで 私の気持ちをざわつかせる
(良いと意味で)


お二人の歌の秘密は

 なんなんだろうって


昨年の 出演されたテレビ番組の中で

  とてつもない大物の方たちが

彼らの魅力を 語ってくださいました


 途端に腑に落ちたのです

そっか 私では

 何と表現したらいいのかわからなくて


  でもずっと すごいなと

漠然と感じていたことが

  本当にすっと入ってきて

関西系アイドルデュオ二人

 感謝しかありません

 苦しい時

 お二人の歌が私を励ましてくれたから

 十数年前父が他界した時

あまりのショックで

 一年くらい 歌とか聞けない時期が

 けど1年後

 彼らが

一年前の冬に発売した バラード

  一年遅れで聞いたのです

 その歌詞を捧げている相手を

  父に置き換えてみて聞くと


  本当だ

ふたりの愛は 隠せやしないんだと

  いくつの夜をこえても

 忘れられるなんてことはないだろう

   むしろ忘れたくないし

忘れなくてもいいんだけど


 お二人の歌は

それぞれ聞く人の気持ちに寄り添うから

  素晴らしいんだと



しっかし 一転してあの

  MC は 違う意味ですごい

 このギャップは何


 悪いけど

下手な芸人さんより面白すぎる

 一つの話題で延々と

 相手をいじり倒したり

いじられたり

  最高です


 そして彼らの

バックについてくださっていた

 後輩の グループ

 最近とってもよく見かける

 それがとても嬉しい

 頑張ってほしい


関西系アイドルデュオの
 
二人

 これからも


 私たちファンの心に


寄り添う歌を


 歌い続けてくださる事でしょう

  ずっと応援していきます

 


 大好きです


 すいません

どうしても これだけは


青色王子様の病が

 早く良くなりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?