見出し画像

【新規事業始めてみた34日目】

今回の【男の味方2021】#81では、恥ずかし想い。

【自分で借りたい】

自分で借りたいのに、、、
こっちから出すと。。。言われた。
お伺いを立てただけなのに
また勝手に話が進んだ。

なにを贅沢な!と思われるかもしれないけど。

いつまでも縛られる気持ち。

もちろん、お陰で良いこともあります。

ただ、嫌な事も当たり前にあります。

すこーしだけ、

お金があるお家に産まれましたが

お金がある家だから

何不自由ないわけではないし

お金がある人が幸せでもなく

多分あってもなくても同じ。

だけど責められがち。

やだなーと思いながらね。笑

いつも思うのは、みんないいな

なにがを成し遂げたら自分だけの功績になる

わたしが何かを成し遂げたら

親がね。とかお金あるしね。ってなるんだよ。

とかね。

もちろんこんなことばかりは考えてませんが

たまーに思ったりもする。

妬みや、嫉みは、物凄く邪魔だし

わたしが、俗に言う七光りの工場長でなければ

もしかしたらもっとみんなが着いてくるかも

なんて、馬鹿みたいなこと考えたり

しちゃったりもね。

恥ずかしながら、思う日があるのが事実。

だからこそ、負けん気はある。

初めからレッテル付きだからね。


まぁでも、やっぱ

こっちの気持ちとしては

また手出されたら、また胸を張れないとか

また思われる。とかまた妬まれる。とかだけど


あっちからしたら、

なにも小さいこと言ってんだ

気にすんな。って事だろうなぁ。

自分が従業員に思う気持ちがそうだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?