見出し画像

【新規事業始めてみた40日目】

今回の【男の味方2021】#87では、常日頃なぜ怠慢してしまうのか・・・

【来訪】

会社に来訪者が来る!!となると
色んなことが目につき始めます。
うちの工場は間違いなく、綺麗に分類される方の工場ですが
それでも、誰か来る!となると(工場なので基本的に来訪がありません)
ここもあそこも、片付けよう!となる。
毎日拭き掃除まで、やっていてもそんな所が見つかります。
大体私が汚してるような・・・笑
毎回これを維持しよう!と思いつつも、、、
なぜかちょこちょこ綻びが・・・
今後こそ【維持】します!
よし!片付けよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?