見出し画像

【新規事業始めてみた36日目】

今回の【男の味方2021】#83では、忙しくないのに忙しい。

【なまけてる?】

最近いかに怠けていたかが身に染みています。

たいして忙しくないのに、

忙しいと必要以上に感じている気がします。

こんなキャパ狭かったっけ?笑

みんなにとやかく言ってる場合じゃないな。。。

みっちりやんなきゃね✨


と、思った途端に

いや、みっちりやるべきじゃない

余力を残してこそだとか

色々考えて、たどり着いた先は、

やんないといけないことくらい

毎日やろう。後回しはやめよう。でした 笑

自分で仕事を決めれる立場だと

わからなくなりますね。

ちゃんと自分もマネジメントしないと。。。

自分が走れば、周りが走る💨

がんばります‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?