見出し画像

【新規事業始めてみた46日目】

今回の【男の味方2021】#93では、工場に顔を出さない前日の気持ち。

【慣れないと】

今日は祖父のお通夜でした。

明日はお葬式なので、

工場へ行くことが出来ません。

なんだこの不安な気持ちは、、、

もちろん副工場長がいるので、

全く問題も、心配はないのですが

違う心配が、、、

この先、私と副工場長は少しずつ

フェードアウトして新しい事業に

打ち込みたいと思っていますが、

明日はまだ私だけだからいいけど

2人とも居ない時、どうするんだろう。

という不安。

そう考えると日々の指導が足りないなと

かなり危機感を感じました。

明後日から、もっと【居ない】の場合を

想定して、仕事を教えなきゃなと思っています。


こうして、無理矢理休みになると

いつもは見えてこないものがみえます。

どんなとこにも、閃きやヒントはある。

どんな時も、見ようとすれば成長があるなと

またまた思いました。

じぃちゃんありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?