見出し画像

【新規事業初めてみた24日目】

今回の【男の味方2021】#71では、5kyodaiについて!

【わたしの家族】

わたしには、姉が3人と、大事な人が1人
全員まとめて5人です。
そこで考えました。
5kyodaiという島を作ったらどうか。
広い敷地に、芝とレンガが敷き詰められ
チーズケーキを作る長女
プリザードフラワーを作る次女
マッサージをし、健康茶を作る三女
ハンドメイドアクセサリーを作る四女
DIYやBBQをしながら車を眺める、私
もちろんイメージ段階なので
それぞれの得意なものを書いただけですが。
そして、コンセプトは
親も子供もはしゃげる島。
お父さんもお母さんも楽しめる
尚且つ、子供が走り回れる空間。
どうかなぁ。
個人的には、すごくワクワクしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?