見出し画像

【新規事業始めてみた48日目】

今回の【男の味方2021】#95では、やっぱり死は悪くない。

【清々しい朝】

誤解されそうだけど・・・

私はこれまでに6回の死に向き合ってきた。

初めは小学生の頃。

次が中学生の時。

次が専門学生の頃。(2回)

次が社会人になってから(2回)

そのうちの1度でも次の日の朝が心地悪かった事がない。

不思議。もちろん寂しいけどパワーがみなぎる感覚。

今回は熱があったんだけどパワーがみなぎる感じを感じた。

やっぱりみんな悲しい。寂しい。と泣いたりするけど。

好きと言ったら、おかしいかもしれないんだけど

好きなんだよなぁ。

パワーをくれるくらいの絆があったから

こうなってたらいいな。私はあったと思ってる。


あ、愛犬が死んだ時だけは、もう耐えられなかった。笑

あーそうか。これまで小学校以外は自分より目上の人で

尊敬する人たちだったからか。。って納得。

尊敬する人たちの死はパワーになる。


自分が守るべき人たちが死んだ時。

死へのイメージが、自分の中でどう変わるんだろう。

恐怖。じゃないといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?