見出し画像

【新規事業始めてみた10日目】

今回の【男の味方2021】#58では、ニーズについて・・・と言いたいところでしたが、、、

【焦らなさ過ぎて】

今日は!!

なにも!!しない!!!!!!

少し前の自分であればというか

産まれてからずっと熱しやすく冷めやすい私ですが。

今回は微熱を続けています。笑

例えば、これやろう!よし!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!ってのが1週間続けばいい方 笑

ただそんなことを何年も続けてきた、私だからこその今回の微熱。

だと本人は都合よく解釈しております。

これが本当なのか都合がいいのかは、終わったときにわかるでしょう。

【今日は休日】

今のところ、私に興味がある人なんていないでしょうが

数年後このnoteを見て、この人もこんな時代が!と思ってもらうもんねー

なんて、昔からの謎の自信でウキウキしています。

そんなときのために休日いや、プライベートでも書き込んでおこうかな。

(本当は今日はまじめなことを、書きたくないだけの可能性大)

たったの10日目でこの有様。我ながらさすがだな。

実は休日は(実はでも何でもないか)ほとんどが家族行事。

その合間を縫って、外に出る。こんな感じ。

家族仲良く毎週集まってご飯を食べたり、ガレージでなにか作成したり。

そんな休日がほとんど。

そして年に5回くらい、釣りキャンプに行くんですが。

これがもう幸せで幸せで。

釣った魚をさばいて、お味噌汁にして

イカも刺身にしてなんてことをやってます☆

画像1

ま、私の自慢できる自己満の休日はこれくらいしかなかった。

そしてnoteにはアウトドア好きの方が少ない!!あー残念だ。

noteの方が好きそうな、休日は・・・明日書くか!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?