見出し画像

【新規事業始めてみた39日目】

今回の【男の味方2021】#86では、大きいけど小さな事。

【明日は大事な日】

明日は大きな?小さな?いや大きさではなく、大事な日。
昔は緊張で寝れなかった工場見学も。
今となっては、

♦︎こんなのもやってます!

♦︎あんなことも!

♦︎こんなの作りました!

なんて唯一言えて、唯一評価してもらえる場所。
楽しみで仕方ないそんな感じです。
準備せずとも勝負できる自信と褒められる前提での気持ち。
高ぶりますね。
準備しなくて良いのに、してみたり。
会議っぽいことしてみたかったり。
そんな良い余裕がある、今が正解な気がします。
+aを増やし続ける。そんな感じ。

【散髪】

明日もあるし、髪切り行こうと思って、今日は朝から散髪へ。
髪を切るたびにリセットされるこの感覚。好きです。
仕事は【仮面】をかぶってするもの。
多分髪の毛は仮面の一部。
髪の長さやスタイルによって、自分の見せ方や喋り方など
細かく変わるのが、いつもわかります。笑いの表情とか。。。
大事な【仮面】ですね。
明日は初めましての人だから【爽やか】な髪にしました。
だんだん仲良くなると【あそび】を取り入れて、
工場をアピールしてみたり。
まぁ完全に自己満かもしれないけど。。。
好きですこうゆうの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?