見出し画像

【新規事業始めてみた42日目】

今回の【男の味方2021】#89では、アプリに夢中。。。

【kintone】

最近kintoneという、アプリにハマっています。

自社アプリをずーっと長いこと作りたかったのですが

価格が高くて断念していました。

そして融通が効かないイメージでした。

でもkintoneは違って。

めちゃくちゃ自由度が高いし。

あ、これ!と思った瞬間に※まじで

変えることができます。

プログラミングは必要ありません!

最近プログラミングが流行っていますが、、、

すでにこのアプリがあるということは

この先本当にプログラマーっていなくなるのかも。

実際に、優れたプログラマーがkintoneを作ったわけで。

そうした優れたプログラマーだけになっていくのでは?

習おうと思ったけど、やめといていいかも。

と、感じました。

さて、今からまたkintone触ってきます。

自分の頭の中を、そのまま表現できる。

なんだか芸術っぽいな。なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?