見出し画像

【新規事業初めてみた23日目】

今回の【男の味方2021】#70では、人が極力いらない職業。

【人がいらない職業】

パッと思いつくのは、やっぱりコンサル業。
しかも、出向くコンサル業ではなく基本的には動画を売る。
そんなのが一番いいのかも・・・。
次に、溢れるコンサル業の方々を集めた会社を作ること。
様々な業種に特化した、コンサルの方を集めて、
私のWEBページを開けば、プロフェッショナルなコンサルを
自動検索=割り振ることができる。
こんなシステムを作ること。誰かやってるかな。もう。
結局自分でやらない限りは、人がいるけど
関わりができるだけ少ないとしたら、一番思いつくのがこれ。
ちなみに、自分でやりたいとは一切思っていません。
できるだけ早い段階での、自由を手にすることが目的です。
世界を旅して新しい何かを見つけたり。
それをまた展開したりと、そんな自由が効くくらいが理想。
明日からまた土・日だけど。
土日なんて小さなものはいらないから、早く考えたいな。。。

よぉぉぉしカラオケ屋!!と思いこの日記を始めて23日目

相変わらずブレブレでございます。

ただ、準備や基礎に時間をかけることは、いいことなんじゃないかな

って、焦りをなくすために思ってる。

沢山の引き出しをリアルに想像して、最後に決定印を押せたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?