見出し画像

【新規事業初めてみた18日目】

今回の【男の味方2021】#65では、もう一つやりたいの見つかったー‼️

【美味しいご飯】

最近着々と太っています。笑
そんな私の最近の休日の楽しみは、食事。
美味しいものを、ゆっくりと、静かに。
最近お気に入りのお店は
野菜がシンプルに調理されて出てくるお店。
あーやりたいなぁ。とか思いながら
あ、伝え遅れましたが、私は最高21時までしか
働かない。働きたくない。
だから新しく始める事業は絶対にその時間内。
って決めてました。
だから、やりたいけど、夜ご飯屋さんは
無理だなぁって。。
んで、そこのご飯屋さんが、ビネガーの種類が豊富で
水、湯、ソーダと選べちゃうんですが。
うーん。こんな美味しいもの提供できて
幸せだろうなぁと。そこで、コーヒー屋と
○○屋を引っくるめちゃおうかな
と、急に。。。
そして、わたしはコーヒーは飲めない。けども
やりたいなぁ。
もちろんベトナムカラオケ🎤も必ず。
ここにはきちんとした理由と目的があるので
譲れませんが、もう一つはカフェ☕️
楽しみだなぁ。早く走り出したいなぁ。

2点3点して、そろそろ信憑性が薄れてきましたが

これが、私流。順調です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?