見出し画像

【新規事業始めてみた44日目】

今回の【男の味方2021】#91では、人の命について

【生きるも死ぬも】

死ぬことは、絶望するほど悲しいものかって

違うと思う。

もちろん面と向かって会ったり話したりはできなくなる

そういった寂しさや物足りなさはもちろん感じるけど。

なんていったらいいか。。。

可哀想みたいな気持ちには全くならない。

実際に自分が死んだときを想像すると

死んだ後の悲しい未来や可哀想な未来が全く想像できない。

みたことも感じたこともないものに、ワクワク感さえ少しある。

誤解されそうだけど死にたいみたいな欲はない。

だけどなんだろ、もうすぐ祖父の命が尽きそうなんだけど。

悲しくないんだよね。そりゃ寂しいけど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?