見出し画像

大人気YouTuber加藤ひなたプロデュース [ひなミール]

今回ご紹介するのは、あのYouTube「ひなちゃんねる」で有名な人気YouTuber加藤ひなたさんプロデュースのオートミール「ひなミール」の1番お得に購入できる定期便です。

化学調味料不使用、砂糖ではなく甜菜(てんさい)糖使用で、お湯を注いで10秒で食べらる手軽で簡単な安全なヘルシー食です!

「我慢する時代はもう終わり。」というスタイルから作られた「ひなミール」

1食が100カロリー以下がほとんどで、1番少ないのものは66カロリー 小腹がすいたときの おやつがわりに食べたとしても、お菓子よりカロリーが低い。

こんな方におすすめ
・オートミールの味付けに困っている
・おいしくて飽きずにダイエットしたい
・もう「痩せる」をあきらめたくない
・食べ過ぎた次の日に食べたい
・小腹がすいたときにカロリーが低いものが食べたい
・遅い時間の食事に罪悪感なく食事をしたい

私は、ダイエットしたい方はもちろんですが、ひとり暮らしの方や、いつも残り物を昼食に食べている主婦の方におすすめしたいです。

ダイエットしたい方は、主食を「ひなミール」に置き換えてカロリーを管理できますよね

主婦の方は、家族の体調が悪い時はその時の状態に合う食事を作っていますが、自分の体調が悪いとき家族が食事を作くれるとはかぎらないし、ストックしてあるものに胃にやさしい食べ物はない。

あるとしても、せいぜいインスタントの味噌汁ぐらいだと思うので、そんな時に「ひなミール」よいです。

ひとり暮らしの方も同じことが言えますよね。 ある意味 非常食です!

そんな「ひなミール」のお得な定期便は、5種類のオートミールが各6個ずつ計30個を1箱にして1ヶ月分としています。

初回は なんと51%OFFで購入できて2回目以降もず~と20%OFFで購入できます!

詳細記事を読む

大人気YouTuber加藤ひなたプロデュース [ひなミール]




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?