見出し画像

ダイエット30日目: 23時の夕ご飯

こんばんは。1週間の業務が終わりましたね。
皆様、大変お疲れ様です。🍺

本日は残業デーとなり、仕事後もウェビナー視聴等があって
23時に夕食を食べることになりました。

ファミリーレストランにするか、自炊にするか、
迷いに迷ったのですが、
食材もなくなってきたのでまずはスーパーに寄ることにしたら
自然と家に帰りたくなり、自炊となりました。🏠

こんな時間なので、今日の夕食は
カルディのこんにゃく麺仕様のパッタイ🦐です。

KALDI こんにゃく麺 Pad Thai
タンパク質を入れたかったので、厚揚げ+卵を入れました。

これで68kcalとな!? (*o*) 
(具材を入れたので若干カロリーは増えているだろうが、この低カロリー!) 
こんにゃく麺なのでもっとつるつるしているんだろう~?と
正直あまり期待していなかったのですが、
つるんと滑る感はなく、まるで麺! 歯ごたえもソースも美味しいです。
(ほんのり味で何か足したくなりますが、23時の食事にはぴったりですぞ)

残業後の遅い夕食の救世主です。


それでは、本日のダイエット記録です。


🌄 朝の体重:
57.1kg (体脂肪30.2%)

💯 今日の自分を褒める一言:
無理くりどうにか下剤で便秘解消。
その後、腸を労ってゆっくり、温かいものを選んでいただきました。

📝 何でもメモ
いよいよ自由な土日の到来です☕📖。
カーブス筋トレ、緑地でカフェタイム、ウォーキング、片付け etcと
やりたいことを手帳にリストアップしていたらウキっ🐒💖としてきた~! 
セリアではもう2023年の手帳が販売になったので、
気が早いけど早速Getしました。(^^) ♪


明日も良い1日になりますように。🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?