見出し画像

焼きいものがたり🍠 19 ゴッドの渦

新芋と熟成芋の中間くらい
絶妙な紅優甘🍠片手に

夜の公園を歩く😎
座るところを探している


鼻歌を歌っていた♫

イヤホンして
ノリノリになっていた♬

Just The Two of Us~♫


結構大きめの鼻歌だったであろう
ちょっとアレンジしながら
アドリブ風に歌っている(;^_^A


夜の公園
私のステージさ!

ステップを踏みながら歩く🥰

次の瞬間!



後ろからにやつきながら
私の右横を通りすぎていく男性、、、



「聴かれた~」
恥ずかしい!🙈



恥ずかしくて
私は引き返し
違う道へ逃げ込んだ🍠


恥ずかしい~!
という
気持ちもすぐに消えてしまった

気づけば
上を見上げていた


気づいたら

私は泣いていた


色々理由はつけられるであろう


紅優甘ちゃんと私
二人
でも
そこには
ただ🍠があった

美しい写真を撮って帰った

神秘家かよ!😅


まあこれも良い🍠

わっしょい!

サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。